○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ちょんまげぷりん


てごますこんのことも書きたいけれどちょんまげぷりんが本当に本当に面白かったので先に簡単ですけど感想を書きたいなーと思います☆そいえば!おしゃれイズム見たよ…!犬を飼ってること自体あんまり知らなかったし越後屋ってwwえっちゃんなら可愛いけどねん♪家のトイレにあんなにものトイレットペーパーを並べていたりとか他にもいろんなことを知れて面白かったです^^でへへ。

さて!ここからネタばれありますのでお気を付けください><



7月31日。私が見た館内はほぼというか完全にOTKがしめていたと思われますw隣の人はてごますこんのタオルを膝に置いていたしね。ってことで反応(主に笑いの)がすごくっていい経験したなーと☆本当にありがとうね><!!(@私信)


で内容のほうなんですけども、感動あり笑いあり。本当に絶妙なバランスで構成されていてものすごく面白かったです!!お世辞なしで。108分がものすごく短く感じました。


まず江戸時代の旗本安兵衛さんが現代に馴染まずにスーパーの前で立ちんぼしてるだけで面白いもんな〜。ずるい…!(誰)ストーリー的には安兵衛さんが現代にタイムスリップしてきたところでシングルマザーのともさかさん&子供福ちゃんに出会って、行くあてもなく結局家事や福ちゃんのお世話をすることになって…時代になかなか順応出来なくて電話にびっくりして刀を持ち出したりw説明書をまるで読んでるような口調で洗濯機の予約をしたり笑いが止まりませんでした。いや笑うところじゃないかもしれないんだけど几帳面というかしっかりしたお侍さんだなーと^^でお菓子作りに目覚めると。もうねスイーツ作りの手つき&目つきがやばいよね><カッコよすぎだぜ亮ちゃま…。ものっそい努力したんだなっていうのが分かりました。スイーツ作りが本当にうまくてお父さんケーキコンテストみたいな大会に出ることになった安兵衛さん。結果を残せたのはいいけれど、審査員のおっちゃんにお店で働かないかと言われ、どんどんお家からそしてともさかさん・福ちゃんと離れていく安兵衛さん><もちろん心の溝も…ああこれ以上書くのはやめよう!!(突然どしたw)この後はもう感動の嵐ですね。何回涙ちょろり〜したことか><大切な人を守りたいという気持ち、そして改めて気付いた自分の大切なもの。うんええ話や。福ちゃんの演技が流石で泣かせるわ、亮さんの殺陣はかっこいいわ、まとめきれない!(逃げた)最後いきなり安兵衛さんがあんなことになるなんてその前は泣いていたのに画がおかしくて笑ってしまって絶対私含め見ていたお客さん変だったと思うwwこんなに泣いて笑ってを一緒にできる映画見たことなかったかもな〜。


あっそだそだエンドロールも見逃せません!!!最初は名前をぼーっと見ていて映像を見ていなかったから少し見逃しちゃったかも…もう一回見たいなエンドロール…もちろん本編もですけどね!!誰か行かないかな^^あとてごしファン的に反応してしまったよwエンドロールに出てきますwル●バ…www←


ちょんまげぷりんが一人でも多くの人に楽しんでもらえますように☆まとまってないけれどおわり!


↑なぜか水槽の中にちょんまげぷりんwww