○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

徳田さああああん(泣)←

トラブルマン。来週はとうとう最終回><




封筒を届けた夫婦に喜んでもらえた徳田さんと仕事をクビになっても大勢の人が徳田さあああん><と励ましに来てくれたとこで泣きそうになったよおおおおお・゜・(つД`)・゜・良かったねえええ徳田さんって!!!それにしても誰かの役に立とうって町中の人に無理矢理絡んでいく徳田さんはうざかったけどねwおばちゃんをおんぶしようしたとこでめっさ笑ったわ\(^O^)/あとでリピしよう!!←悪趣味w

とにもかくにも来週が楽しみで仕方ないです(*´∀`*)…ところでおっちゃんBE FUNKYはどうするおつもりで?^^(圧力)