○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

がんばれっにっぽん!!

こんばんは☆日本勝ちましたねえええええ!おめでとう☆前に書いたとおりサッカー少年は大好きなのですがなんせ知識がないのでわざわざ試合を全部見るってことはないに等しいんだけど昨日は全部見ちゃったよね^^だっててごしさんが絶対見てるから^^まんまとのせられるOTKですどうも☆(何)あそだそだ!てごしさん何時間も前からユニフォームだったのねwwそういうところスキです^^お祭りだもんねはしゃぎたくなっちゃうよね!!わたしたちがお揃いのTシャツ着ててごますこんDVD鑑賞会するみたいな感じだよね?(無理やり重ねるw)ああ〜初戦で勝利ってことで長野でのてごしさんのテンションがいろんな意味で心配ですwしかもその日も試合あるしどうなるんだろうwめっさ楽しみ!!!!!!!!!

続きから昨日、ダイアリーにコメントしてくださった方へのお返事です☆


◇Tさんへ◇
こんばんは☆コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません。
大阪ではあまりみなかった気がしますが代々木ではいた気がしますよ☆会場に寄って違うかもですね〜><心配であれば掲示板やブログなどで先に募集をかけて相手を見つけておけば安心なのではないでしょうか!あまり参考にならなくてごめんなさい。