○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

トラブルマン〜しげの回〜

こんばんは☆普通に現れてみました^^最近もっぱらてごますこんDVDやらPARTY DVDを見て一人できゃっきゃしています。今日も好きな曲を主にチョイスしながらてごますこん全部見ちゃったよねー♪♪らら桜超楽しい!誰もいないリビングで(まあわんこがいるけどw)くらっぷをする私…絶対怪しいよねw

さあさあそんな怪しい生活を送っている私ですがトラブルマンちゃんと見てますよ〜!


来週…というかもう今週か!展開がめちゃくちゃ楽しみです><それにしてもやっとしげの回がきましたね。まちくたびれたあああ。ハイリさんのキャラとかみみずさまとかもういろいろつっこみたいとこだらけですが(面白すぎるよねw)さつかわちゃんとシゲの身長差がかわいすぎてでれでれ。しげも男なんだね〜^^(どんな感想w)さつかわちゃんは前よりちょっと顔がぷくっとした気がするけど好きです☆エンディング前はさつかわちゃんのアップで終わったけど次の回も一応メインはしげなのかな〜?期待しないで楽しみにしてよっと☆(矛盾w)