○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

がんばれにっぽん!!

昨日のけーちゃんにゅうす聞きました。


1週目よりもテンションが高い感じで面白かったです☆サッカーの話をしてるときのてごしさん超楽しそう♪あんまりわからないけど、饒舌ににこにこ話してるであろうてごしさんの姿を想像してにやにやしてますw長野の会場で一緒に見ようよ^^←2割の人(まっすーの発言より)

あとびっくりしたのが一眼レフ!最近持ち歩いているそうで!!カメラと言ったらシゲだけど、構えてるとこなんて想像しちゃったらまたにやにやちゃうしさーwこれからいろんなところに行く機会があると思うけど頭だけじゃなくて記録としてたくさん残してってね〜私は写真を撮るのが好きだからなんか嬉しいな〜って思ったのでした^^

最後のてごっちです!とかがんばれにっぽん!!とか超うざかったけどw、そんなところも大好きです。たまにでいいからそんなうざきゃわいいてごしさんが見たいな☆(聞きたいかw)来週はお休み…寂しいよおおおおおおおおおお><