○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

イッテQエコSP

いたりいなかったり忙しかったね^^わたしたちがね^^エコクイズでまさかのイラスト解答キター!絶対狙ってたよね!ありがとうスタッフさん><大好きだよ!!← 羊の絵とか手越画伯にとってはもうおちゃのこさいさいですよねwあんのじょうこっち側もなんとなく想像つけるし♪でいざ披露!やっぱり車輪がついてるwwそして立ちあがってないver。なるほどなるほど。…あれ?眉毛があるよwずいぶん凛凛しい羊ですねwイラストはあんなんだったけど(失礼)結局正解してフリップをぶんぶんして超喜んでる手越さんが可愛かったです^^おめでとう☆*。あのキャップはもうもらったのかなwいらな…←