○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

代々木祭り終了☆*。

てごますちゃん、3daysお疲れ様でした。まさかの続テゴマスのあい決定!7月30日から8月1日@代々木体育館。まだいろんな思いが混ざり合ってるけど話を聞いた瞬間はもちろん嬉しかったです。じゃにーのおっちゃんが2人の活躍を見てまた素敵な機会を与えてくれたんじゃないかなって思うから。そして2人がその話を聞いたのもアンコールが終わってすぐだったようで本当に嬉しそうでした。おめでとう☆*。

今日の公演も超超楽しかったです><てごますちゃんのうたが本当に最高でした。今日も2人の笑顔がキラキラしてて眩しかったよ。元気をもらったよ。ありがとね><


でもやっぱりまだもやもやは消えないな…。喜ばしいことなんだけどね。いろんな人たちの気持ちを考えたらちょっと…いまはこんな気持ちだけどいつか晴れればいいな。てごますちゃんに心の底からおめでとう!って言える日が来るといいな。

代々木も終わって(実質は違うけど><)佐賀まではずっとホール!確か2日目にてごしさんが言ってたんだっけな?代々木でもらった力をホールにぶちかましてきてくださいね☆*。