○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

代々木祭り前夜

明日からてごますちゃん3days!!!ヤッフー!^^♪3公演とも参加させていただきます☆大学→代々木→大学→代々木…wなんとか乗り切るぞー!!おー☆☆てごますちゃんのためならえんやこーらさー♪← 参加される皆さま、そして一緒に楽しんでくれる皆さま宜しくお願いしまーす☆一緒にあいしあっちゃおー!!!!!!!!!フッフー!←興奮しすぎw

さてさて昨日のけーちゃんにゅうすはこやてごでしたね^^東北ツアーの後に録ったようで最新の会話な気がしてテンションあがったわ↑ますださんの空調度合いにもんくを言いつけるてごしさんww不覚にも超可愛かったー^^♪でも風邪はひかないように対処してあげてね!!>ますださん。あとそうそう!普通にこやまにてごますつあーについてあったことを説明してるところがなんか嬉しかった☆*。ほとんど網羅してるからうんうんそうなんだよこやま^^って完全にてごしさんと同じく説明してる気分になったけどw← 来週も楽しみー☆*。

明日からの3日間、代々木体育館がてごますちゃんに参加される方(自分含めw)の笑顔でいっぱいになりますように☆*。