○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

イッテQ

てごますちゃん広島2日目無事終わったようですね^^てごますちゃん・バンドさん・お友達さんお疲れさまでした!参加したお友達からテンションあげあげメールをもらってもう広島のお話をもっともっと聞きたくてしょうがないです><♪会ったときに詳しく教えてねーん><(@私信)広島が終わったということは来週は怒涛の東北4日間ツアーですね!これもお友達が参加するのでいろんな意味で楽しみです^^(勝手にw)代々木まで遠いよおおお><なんて思ってたけど明日っからまた1weeeek頑張ればとうとう代々木が見えてくるううう><ってことで頑張りますだ☆*。

前置きが長くなったwイッテQのことを書きにきたんでした^^



今日のQはとにかくラッコが可愛すぎた><なにあのくるくる!!足濡らさないでくるくるってのが可愛すぎだよねえええええええ!あとクマさん!あれ最初機械のクマさんかと思ったwだって芸が凄すぎるんだもん!あの隣にてごますちゃんを置いてベア〜って言わせたいw(危険)(でもその画が見たいw)今日の手越さんの大笑いポイントはボビーのわたあめアッチッチ*1でしたね^^ボビーが頑張ってるのにw相変わらず正直な子やわ^^あとベッキーが6月のカレンダープロジェクトをやることになったみたいでじゃんねんですが、絶対手越さんもあるよね!!!ね!!!?時期がずれてもあるよね!!!?(しつこいw)そう信じてというかなくちゃ困るのでスタッフさんよろ!時期はいつでもいい!行ってくれればいい!!(必死)←

そういえば先週のQはちょうど名古屋に行っていたのであとから見たのだけど大島さんのパンツのくだりに大笑いしてたねwww相変わらずそっち系好きだなー^^正直で良いよ!◎(またそれw)バカ笑いする手越さんの顔が大好物なのです。でへへ← 小窓のほうもご贔屓よろしくね☆←おねだりばっかw

*1:と書いて瞬時に雨森を思い出す!!あるよね〜↑