○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスのあい@名古屋ガイシホール(5/15)【2】

昨日の続きです☆二日目の公演が上書きされて結構曖昧な感じ…だけどものすごーく楽しかったことは忘れるはずもなく(*´∀`*)やっぱたくさんのお友達とわいわいしながら入るライブは楽しいね♪



  • ちゅちゅちゅ前。「皆さん踊ってくれましたか!?」と勢いよく言うますださん。「終わっちゃった!なんの報告><」といいながらてごしさんバカ笑い(ノ^^)八(^^ )ノ結局二人で大爆笑きゃわああ
  • 振り付けがやっぱ楽しいいいい(ノ^^)八(^^ )ノ♪ふわふわ雲が〜世界はずっと輝いたよまではこないだ書いたよりもっと振りが細かかった!!お友達に教えてもらったりでやっと覚えられた(*´∀`*)満足!!!!←
  • そういえばふと思ったのだけど♪てごにゃんハートがどっきどきって粘っこくてごしさん歌うけど…普通にさらっと歌ったほうが絶対可愛いと思う!!!!!!!!!!!
  • まっすーが2番のてごパートの♪お弁当持ってどこ行こうのとこからずっとしきりにこれっくらっいの♪って指でお弁当箱作ってたw
  • この日は「♪…(考えて)味噌煮込みうどん食べたーーーーい!!」でした。リズム感なしw1,2,3,4!!があったかは全く記憶になーい><
  • パスタが楽しい。も〜くも〜くとご〜しご〜しはまっすーと一緒にはっちゃけるしかないです\(^O^)/←
  • この回のご〜しご〜し♪はいつもより力が入ってたw大阪ではモップを右2回左2回みたいな感じだったのに(記憶上w)右左右左って1回ずつクロスする感じで面白かったw
  • やっぱりぼくらの空のますださんの入り部分が大好きすぎる。体の使い方がもう!!ね!!!!(言葉には表せないらしい)
  • オラウータン。ますださんが♪丹頂鶴で機敏な動きをしているというのをお友達から聞いて注目して見ていたらやけにソフトな丹頂鶴が見れたw手をしたからふわっと頭上にもってきてたわああ機敏なやつ見たいいいい。笑
  • 応援合戦のとき(違)の武藤さんチームが面白すぎた\(^O^)/違う楽しみ方を学んでしまったわああああ。てごますちゃんよりもこっち見てる方が面白いwって面白さを求めてるわけじゃないんだけどね^^
  • ってことで♪ランララララララでひたすら武藤さんチームにテレパシーを送る私たちwみんなセンステ向いてるのに(^◇^)
  • このオラウータンが今までで一番楽しかった(*´∀`*)暑すぎてたら〜って汗が垂れてきたもんね^^
  • 最後の本の演出で歌の歌詞がそれぞれ歌ったときの写真に変わってたあああ!ホールでは写真だったらしい…?
  • 映像(本の映し方のアングル)も少し変わってた気がする…けど思い違いかも…でも大阪のときはハートに番号なんてなかった気がするな〜あったとしても見えなかった!!
  • 今回は気持ちのいい終わり方でした(*´∀`*)ただ、はじめての朝で叫ぶのだけはやめようね。てごますちゃん最高☆