○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスのあい@名古屋ガイシホール(5/15)【1】

おはようございます(*´∀`*)今日もいい天気〜♪思いの外早く目が覚めてしまって携帯ぽちぽち。昨日の公演のことを書きまーす☆(ネタバレ注意!!!!)




  • まっすーのおもちゃ衣装(なんか違う)って右尻にぶらーんとクリスマスツリーに巻き付けるような金の☆の(?)チェーンみたいなのがぶら下がってた!!!今まで気づかなかった(^◇^)
  • らら桜が終わるまでお帽子被ってたよおおお☆終わった瞬間さっと取ってたけどw
  • 挨拶で「いらっしゃいませ〜」を連呼するてごしさんw
  • ミソスープのますださんがやっぱり可愛すぎる。後ろ向いてずんずくしたり前むいてずんずくしたり^^(ずんずくが言いたいだけw)
  • ちょこのピアノの動作が超揃ってた!!!なんだろう今までは追いついてなんとか弾くみたいな感じだったけどしゃがんで弾いたりとかとにかく揃ってて軽い振り付けがついてるの!!!リハーサルでこうやろうぜ!!って二人で練習したのかな〜(*´∀`*)きゃわ☆
  • ○○でてごしさんが止まる目の前のお席だったのでとにかくガン見させてもらいました\(^O^)/なんてきらっきらしてるんだろう。同じ人間とは思えないよ…←
  • アイアイ傘を歌ったあとボサノバ調で唄いました的なことをてごが言ったあと(たぶん)まっすーがボサボサ?ってボケてたwボサボサ調はてごしさんですね^^←
  • はじめての朝。ますださんが「いまにも〜」のところを歌い忘れて(?)途中から入ってました。
  • で、まさかの…叫ぶなよ…><
  • そのあとの話でますださんが邪魔でしたけどね〜^^まっ冗談ですけど^^みたいな感じでちゃんとつついてた。まっすー><
  • ケセナイ。ますださん斜めのモニターに体育座りしてここにいればいいですか?^^ってw可愛かったああ(*´∀`*)
  • そのあとびよーんって斜めのとこに寝転ぶますだw自由\(^O^)/そしてびよんせでたw動きが完全に危険。エ口…←
  • ぎぶあんどていく。ハートを作り終わったあと二人で顔寄せあったはいいけどますださんが画面にむかっていつもてごしさんがやるようなくちだけちゅ☆を5、6回やってた\(^O^)/ますださんどったのwぎゃあああああ言いまくりでしたが^^(結局)
  • 変更点。ゾウさんがスタンドの間に登場(*´∀`*)一周練り歩き!!ぷしゅーやり忘れてたw話題にもでなかったw
  • で、スタンドのメインステに近い通路で止まって遠いとこで向かい合うてごますちゃん。MCはどうするんだろうという疑問w
  • てご「騎馬戦するよ!!」w楽しそうだけど騎馬戦って(^◇^)←ツボに入ったらしい
  • 結局端っこのスタンドがつぶれていたのでそこの階段を使ってメインステ→花道→センステに移動してMC。
  • なぜか花道で走ってセンステに到着するますださんw
  • てごしさんが遅れて到着したため「かれこれ15分待ちましたよ^^」と盛るますださんw

◆MC◆

  • ゾウさんの制作段階をチェックしに二人で見学に行ったらしい。なにそれ想像したらめちゃくちゃ可愛い><そんときは服着てなかったりはだしだったって☆
  • 斜めのセットすごいよね〜って話であれは見た目より傾斜がすごいらしく筋肉にクるらしい。
  • ゾウさんグッズはますださんが単純に欲しくて作った。
  • ますださん曰く俺が欲しいからみんなも絶対欲しいだろう、てごしは完全に押し付け^^ってw押し付けひどいw
  • てご「いやいや5、6種類も絵描いてるから!!全部テイストも違うし!!」…OTKざわざわw
  • シャッシャッシャはCG処理に出にくいと文句を言うてご(^◇^)
  • 手越画伯直筆で会場ごとにポスター作って抽選でもらえるようにすれば?とますださんが提案。てご「35パターンは余裕」ほんとに?w
  • ゆみさんが普通にグッズ売り場に並んでペンライトとリストバンドを購入したらしいwあげればいいのに\(^O^)/ゆみさんきゃわ☆
  • リハーサルをやって2時間30分くらいあきじかんがあった二人。まっすーがいきなり黒い布をもちだして手品でもするのかと思ったらHappyBirthday♪ってコンビニの(ますださん曰く銀座で2、3時間並んだw)チーズケーキあげてたw会場騒然(^◇^)
  • ケーキをもらってポカーンなてごしさんの表情が可愛らしいこと(*´∀`*)辛子とか入ってないよね?とか言ってたけどw
  • でそこで終わりかと思ったらもうひとつあります!!と黒い袋を持ち出すますださん。
  • 行き20分買い物20分帰り20分かけて普通に街でプレゼントを選んだそうです。
  • 白黒ボーダーのタンクトップ(ピンクのドクロ付きできゃわ)、黒T(やっぱりドクロ付き)、黒いドクロの置物(せともの?結構でかめ)
  • てごの「ありがとっ↑☆」の言い方がいつもみたく超可愛くてOTK大変\(^O^)/動機が…←
  • 「みんなに祝ってもらって君は幸せだよっ☆」byますだ
  • 一方てごしさんは公演前は千葉さん・のっちさん・マネージャーでサッカーを汗だくでやっていたらしい(*´∀`*)
  • てごしの写真コーナー。みんながグッズを並んでいるところを見ていたらしく会場の外を写しながらあられめがねで口がちゅ☆なてごしさんが(^◇^)題名は「見ちゃった(ハート)」
  • なんだかんだ言って10回くらい撮ったらしくフラッシュがぴかぴかしてたからばれてたんじゃないかってw実際数人がてごを見てる気がしたねw
  • ますださんはこのとき既に4食。つぎ食べたら5食だ!に対しててごが健康^^…ふつうのコメントw
  • そのあとスパゲティを食べるためにスプーンを使うのは日本人だけだってますださんの雑学披露だったりペペロンチーノの言葉遊びだったりてごますちゃんらしい話題続々。
  • ここ一週間でまっすーはジムに1回行ったらしい。その話をしているときに普通に飴を口に放り込むますださんw自由\(^O^)/
  • あと取り置きしてたナポレオンジャケットを取りにいったますださん。ナポレオンがわからないらしいてごしさんに説明するますださんの構図がおなじみでほほえま(*´∀`*)
  • ナポレオンのくだりからナポリタンとか言い出すてごますちゃんw東山さん・剛つんの♪愛しのナポリタンを軽く歌い出すますださんきゃわ☆
  • 「俺とてごしがコラボレーション♪」「いやどっちかというと俺たちとみんながコラボレーションだから!!」のくだりでちゅちゅちゅへ☆


中途半端ですがUP(ノ^^)八(^^ )ノ続きは余力があったら♪今日も2公演はしゃいできます☆いってきます!!!!!!!!!!!!!