○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○ぱちぱち&お返事●○●

いつも飴ちゃん&拍手をありがとうございます。嬉しいです><♪これからも宜しくお願いします!
続きからメッセージをくださった方へのお返事です。




◆5/6 nさん◆
こんばんは!お返事遅くなってすみません><
先日はもう偶然続きでびっくりしました!!もしや運命…?笑 会場に入ろうとしたらチケットもぎりの3人前くらいに見たことある人がいるな〜なんて思ったらnさんで!!笑 ありがとうございましたー☆
このあいだのエントリー賛同していただけて嬉しいです☆いろいろ考えることがみんな違うので難しいですけど、自分たちなりの方法でてごますちゃんからのあいを受け取りたいなって思いますね^^nさんのおっしゃる通り少しでもふたりのことを理解してあげられるファンが増えればいいですね★
まだまだツアーは続きますが!皆様のありがたい愛の詰まったレポ&感想を読むのが楽しみでしょうがないです♪私も自分なりに伝えられたらなーと思います☆是非そのときは拙い感想になると思いますが読んでやってください♪笑 コメントありがとうございましたー!!