○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

フデバコダイスキ1,2,3,4!

今日はコンサートの感想はお休みにしてマスヒツのツボあげです☆なんとか土日でてごますちゃんのこと書き終えたいなー^^


  • 明日明後日は新潟秋田!「移動はもしかしたらヘリの可能性も…あっない?ww」ってスタッフさんに聞きなおしちゃったまっすーwwヘリといえば藍沢先生!まっすーをお願いします!(何の話)
  • もんじゃ焼きは食べていいタイミングがわからない」「お好み焼ももんじゃ焼きも出来上がる前に食べちゃう」ますださん超きゃわなんですが><待てない感じでまだかな♪まだかな♪って見つめてるんだよねええええ><想像したらヤヴァイ(鼻血)
  • グッズはおたがい作りたいものを作れたみたいで良かったね^^イヤホンアクセはどっちだ??^^
  • まっすー花柄のコートを買ったんだって!!しゃれおつー><黒で薄い生地だそう。是非お披露目を><
  • クラスが変わって友達とどんな話題をすればいいのかという質問に筆箱で盛り上がってしまうまっすーw前も筆箱について1人でテンションあがってたよねwww
  • まっすーの筆箱はプラスチックで中は太いのと太いの間に細いの*1を入れて消しゴムは上で定規を下に置いて完成。消しゴムのカスは入らないように細心の注意を払う。・・・なんかすごいwwシャーペンの芯が出たまま筆箱にしまったり、ペンの蓋がちゃんとしまってなくて赤いペンが滲んでしまったり私にとって筆箱とは汚すものですww←まっすーに叱られる><
  • セミの幼虫型のチョコレートをおいしいと食べているのを見ただけでこわくなったまっすー。簡単に想像できるww
  • ますたーぴーすでChuChuChu!きたああああ><
  • まっすーの曲の言い方がすっごいかわいい・゜・(つД`)・゜・
  • 「世界感に入るのが恥ずかしかったけどレコーディングしてみていいなって思った」「いまプライベートでも聞いてるぐらい好きになっちゃった」だって><私も大好きだよおおおおおお><この思いますださんに…届けっ!!!(無理ですw)

*1:ペンだよね?w