○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○ぱちぱち&お返事●○●

いつも飴ちゃん&拍手をありがとうございます!!これからも好き勝手にいろんなことをつぶやくと思いますがどうか温かい目で見守っていただけたら嬉しいです^^

夢のGWも終わりですね。超寂しい><私の中では今年のGW=コンサート三昧だったからなー><現実に戻りたーくーなーいー!!← って一生夢の中でも困るっちゃ困りますがw(どっち)楽しかったな〜ぶいさんやてごますちゃんと同じ空間を一緒に楽しんだことはもちろんだけど、このブログがあったからこそ知りあうことができた皆さんとお会いできたこと、そしてはしゃいだことが本当に楽しかったです!!またエントリーあげたいな☆

以下拍手でメッセージをくださった方へのお返事です♪




◆5/4 Kさんへ◆
はじめまして!!こちらこそご挨拶が遅くなってすみません!いつも楽しく拝見しております。Kさんのぷれみあむのエントリーにはとても感動致しました。その件はここではなくてKさんのブログへコメントしに行きますね☆拙いMCレポも読んでいただいたみたいでありがとうございました!伝わりましたでしょうか?笑

Kさんのエントリーを読ませて頂いて私も同じことを思っていたので嬉しかったです。言葉がなくとも私たちがわかっていれば…とも思ったのですが、やっぱり人間一人ひとり考えていることとか、生きている環境じたいが違いますし、伝わらないことがあっても仕方ないのかなと思いました。でもてごますは正直に言葉で伝えてくれましたよね。それがものすごく嬉しかったです。ふたりが伝えてくれた言葉が1人でも多くの人に伝わればいいですね^^もちろんいろいろな意見や思いがあって当然だと思いますけどね★

わたしもぶいさん&にゅうす好きということでKさんと同じような気持ちになったことがあります。にゅうすを好きに成り立てのころは自分でにゅうすのファンだって言っていいのかタイミングが掴めなくて…笑 好きっていろいろなカタチがありますよね〜。だから難しいのかなとも思います。でも好きっていう気持ちには嘘はないですもんね☆…結論が出ずじまいですが笑、とにかく好きなものは好きなんじゃー!!って叫びたいです。(いきなりどうした)

はじめましてで意味のわからないことをつぶやいてすみません!笑 コメントありがとうございましたー!嬉しかったです。またKさんのブログにもお邪魔させていただきますねー☆