○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

イッテQ

ぼわぼわHairも見慣れてくるもんですね^^慣れってこわい><今日の放送も面白かったです!手越さんの服装を見てたら“なんか山に住んでそ〜*1”とか直感で思いましたが、先週と同じ衣装でしたwwあれ、おかしいな^^

お祭りトークでは「ピークのときですよね」とか「勝つと思いますよ^^(上からキター!)」とか「催し物」とかいつものごとくTHE手越発言が登場しておいしかったなー☆*。催し物ってどっから出てきたんだろうw確かにそうなんだけどさwやけにツボに入ってしまった><笑いの沸点低いかしら?笑 お祭り自体も面白かった!優勝した人一体誰なんwあんな結末が待ってたなんて誰も予想してなかったよねw

そして温泉同好会では大島さんが口から…のときとか、ポロリしたときとか小窓で手越さんが笑いすぎてたねww割とおげひんな感じがツボに入るんだねw正直で良し◎(え)

気が早いけど早くカレンダープロジェクトの予告が見たいなああああ><何するんだろー気になる木。

*1:どんなw