○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

てごますたーひっつ☆

Mステ良かったあああ(*´∀`*)でもそのまえにマスヒツのツボを☆最近てごますがいっぱい摂取できて嬉しいなー><来週のKちゃんNEWSもまた3人みたいだし♪シゲはドラマ頑張ってるもんね><ファイト!



  • リスナーさんってやきとりの話題好きだなーwといつも思う^^いやまっすーが好きだからってのはわかってるけどこの間もやきとりの話題出たような^^
  • 「モモと軟骨が好き!」って手越さんが言った瞬間手越さんのむっちむちなももがパッと思い浮かんだ人この指とーまれ♪←
  • 一日警察署長のお話。イベント日が平日じゃなくて土日だったら音出せたのにな〜って。そうだったんだ><
  • ピーポーくんの人形をもらったてごますちゃん。なにそのエピ想像するだけで可愛いんですけども!(でれでれ)
  • ピーポーの由来はPeopleのピーとPoliceのポーだと力説する手越さんとピーポーピーポーの音から取ったんじゃないの?というますださん。
  • お人形と一緒の(?)説明書に書いてあったから確かな情報らしい^^←あんまり信じてなかった人w
  • まだ説明書が段ボールの中にあるますださんに対して「だして!!!俺玄関に置いたよ(*´∀`*)」な手越さん。かわうぃいいいいいいい><報告してくれた^^←
  • 花粉症が今回はあんまりひどくないので初めて花見に行った手越さん。突然まっすーが「手越に花粉飛ばしますけどね〜ゆすって^^」ってどんな嫌がらせwww「原始的な方法ありがとうございまーす」ww
  • 走魂で出会ったチンパンジーの名前がけーちゃんで7/4生まれでまっすーと一緒だったらしい。チンパンジーだけど全力で羨ま!!!!!←
  • てごますたーぴーすでは音色をかけてくれました><てごますちゃんは頑張って100年先も歌い続けてくれるみたいです><付いていかなきゃ!←