○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

NEWSmile

かばます…笑



ますださんの文章がかわいすぎてしょうがありません><助けてーますぱーまーん!(壊)


まっすーが犬を飼ってみたいってどうしたのおおお!何かきっかけがあって克服したのかな?><ダックスフンドってまっすーらしい☆わんこにもお洋服着せてお洒落にコーディネイトしちゃうのかな〜^^ふふ^^


でなりたい動物がカバとかwwまずなりたい動物なんてきいてないのにねw手越さんの相方がカバだったらそれはそれで面白い気もします^^(え)カバマスじゃ手越さんがカバwwでもしっくりくるww大爆笑しちゃいました。まっすーやるな!!(誰)そんな二人のアルバムしっかり堪能させて頂いてます!私はChu!〜と音色と○○が今のところ大好きです☆まだまだというよりずっとずっと堪能し続けるんだからー!!