○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

変わることのない音色を

日付が変わっちゃいましたが*1てごますちゃんのあいフラゲしてきました!!かわいいがいっぱい詰まってて大変><もちろんてごますちゃんからのあいもビンビン*2感じましたYO!><こんな素敵なミニアルバムを届けてくれたてごますに敬礼!(なんでw)




◆ジャケットもろもろ◆
とにかく寝そべって何回もいろんなポーズを取っていたであろうテゴマスちゃんを想像したらめっちゃかわいいんですけど!!布のしわも御愛嬌ってわけですよね!← これ意外と大変だったんじゃないかな〜?お疲れ様です^^写真は初回盤の見開き3ページめのやつが好きかな!手越さんが自転車をマタニテ…*3って違うw足で挟んでるやつねwますださんサドルに足乗せてる風なんだろうけど完全に浮いてるように見える^^

あとハイクに書いたけど気になったのが初回盤の裏のお写真。肋骨?あばら骨?がぐいっと出てるうううう!ウエストがすっごい細く見える><羨ましい…(え)なんかあんなにわ〜っと手をひらいてるとくすぐりたくなって気ますね^^(危険だから逃げて!)

ディスクのリボン仕様もめっちゃかわいいいいい。女の子もめっちゃぷりちーだし、てごますわーるどにマッチしててGJ。


◆うた◆
移動中&家に帰ってきてからずっと聞いてます。とまりません。とまることを知りません^^てごますのうただ〜いすき!!!

  • 音色
    • ライブのオープニングにぴったりだな〜って思いました☆「何もかも忘れて楽しもう」とか「キミの心の奥に〜ずっとずっと奏でるから」とか「歌い続けるよ」とか♪
    • 視聴しちゃったときにダイスキ!って直感で思ったんだけど、やっぱ変わらずスキですね〜><
  • ○○
    • 大好き。プレミアムを見てから好き度が急上昇しました。
    • 当たり前かもしれないけどCDとプレミアムでは声の優しさとか力強さが違いますね。
  • ぼくらの空。
    • ますださんの歌いだしの声が神懸かってる><「さぁ〜」からの部分がもうたまらない!
    • あとはサビ前にある「おそら♪おそら♪」がかわいいいい。
    • 手越さんのパートで「君が勝ち気に笑った」っていうところがあって不覚にも笑いそうになったwすみません><
  • パスタ
    • かわいいいいい!歌詞がほんわかしてててごますにぴったり!モックモ〜クとかゴッシゴ〜シも面白いしかわいいし。
    • ライブではぞひエプロン姿で歌ってくれたりは…しないですよね?w
  • チーターゴリラー♪
    • サビ最後の低音の部分が好きすぎるあやですw(突然何)これ早くライブの演出が見たい!着ぐるみ着ぐるみ!!←
    • ますださんソロのBメロを聞くと、どうしても「家が遠い」の即興ソングを思い出しちゃうw私だけだろうな…笑
  • 夜は星をながめておくれ
    • 「死」っていうキーワードが出てきたのでちょっと重いかなーとも思ったのだけど、「笑ってるだろう それが僕だよ」っていう歌詞にずきゅんときた。そんなこと言えちゃうこの人素敵だな。
  • Chu!Chu!Chu!
    • どうしよう。Chu!Chu!Chu!が大好きすぎるんですけど\(^o^)/このぽっぷでかわいくて多量摂取しても胸焼けしない感じ*4私好みなんだよおおおおお><
    • てごにゃんwホントにあったwww
    • クッキー贈りますからのあらら違った!がかわいすぎる件。
    • てごパートの「スィートハ〜ニィ〜♪」の部分*5がツボ。何度でも聞きたい。←
    • ここよく聞いてると後ろで声援っぽい音が聞こえるww
    • 「ハチミツ食べたい」って言った???ますぷーさああああああああん!
    • てごますとパッパッパッパッパラッパ〜♪やりたいなー><
    • Songsでこの曲まだやるかわからない的なこと書いてあったけどぞひやってほしい><やんなきゃもったいない!

とりあえず現時点ではこんな感じですwもっと聞きこんだり、ライブで聞いたら印象も変わるんだろうな〜。結構曲だけ聞いてるとあんまり好きじゃないな…なんて思うことがよくあるんですが、ライブで聞くと一気に好きに変わるんですよね〜不思議。DVDはとりあえず1回見ました。浴衣らぶ。そしてぞうさんがかわいすぎ><もうちょっと堪能したいと思います^^とにかくてごますちゃんのあいがいっぱい詰まったアルバムを手にしていまとてつもなく幸せです^^←

*1:あい発売日おめでとー☆*。

*2:死語?笑

*3:ノボルくんのことは絶対に忘れません!←何の話

*4:どんなw

*5:細かく言うと「ト」から「ハ」にかけてのところ