○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

FLOWERS -フラワーズ-

コンMCのレポでちらほら情報は出てて知ってたけどいま、初めてちゃんとした情報を知りました^^いのぱらさんが6月12日公開の「FLOWERS -フラワーズ-」って映画に出るんですねー><おめでとおおおお!これどっかでちゃんとした情報出てたのかな?知らないのもしや私だけ…?笑

いのぱらさんはどうやら昭和52年の人として出演するんですね^^それにしても女優陣のCASTがどえらい豪華!!(日本語おかしいw)すごいなー☆*。

6月12日ってけっこうすぐですよね。SPより前とか^^SPはホントに秋に公開になるのだろうか…SPのドラマが放送された時って私がちょうど受験生だったからなー時間経ったねえ…見る前に予習しないとダメそうだな^^すっかり内容がからっぽだよ(え)早く公開日決まらないかなー♪