○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

少クラプレミアム

リニューアル第一回目の少クラプレミアム見ましたー☆*。ちょっとだけ感想書きます。まだあまりリピれてないので*1これから何回も見るつもりです^^ふふ^^←





剛つんはシャイボーイ炸裂だったけれど、とっても剛くんらしかったなーと振りかえって思いました。話す表情も言葉の選び方も話すスピードも。 自然でありのままの声を聞くことができたような気がします。30代になって少し変わってみようと思ったという気持ちもとても興味深かったです。翼くんと今後何かお仕事で絡める日が来ればいいね☆翼くんは剛つんが大好きだもんねー^^剛夜会っていうコーナーもラジオでやってるくらいだしw愛されてるなー☆*。


そしてテゴマスのプレミアムショーでは二人がのびのびと「うた」を楽しんでいる姿が見れてとっても嬉しかったです。いつも以上に歌詞を大事に伝えたいという気持ちが画面から伝わってきた気がしました。○○を聞いていたら純粋に早く二人に逢いたいな〜と思いました。あののびのびと気持ち良さそうに歌うてごますに。手越さんのジェスチャーがちょっと多すぎだったけどw、二人で目を合わせて息を合わせて…あの瞬間が大好きなんだよね〜。今日はまっすーが手越さんを見る映りもあって良かったな〜たまに映してくれない時あるもんね、なぜか。笑 あとますださんの髪型がちょっとぼっさりんに見えたけどいつもよりふわふわしてて可愛かったです^^セットも可愛かった&綺麗だったな〜てごますちゃんにぴったりでした!GJスタッフ!←


手越さん×太一くんのセッションでは生まれ変わった「愛なんて」にびっくり。音がいつもより優しいせいか手越さんの歌い方も優しくて、心地よくて…サビに入る前の最初のほうの部分が大好きすぎました。いろんな声色で歌うことができるんだね…すごいな><サビ部分はちょっと歌い方が強いかな…とも思ったけれど太一くんと手越さんが息を合わせてどんなアレンジにしようか考えて作られた「愛なんて」はとても貴重だなと思いました。世界に一つの音の合わさりだもんね。この曲もまだまだたくさん聞いて二人の空気に酔いしれたいと思います^^思った以上に良かったです。手越さんやはり裏をかいてきたね!!!流石私の好きな人だわ^^(←何様)このセッションについて詳しく話を聞きたい!!いつかプレミアムに出た時にぞひ話してくれればなーと思います!


プレミアムはやはり特別な番組だなーと改めて感じたリニューアル1回目の放送でした。ぶいさん、にゅうすがまたトークや歌のゲストにお呼ばれされる日がとても楽しみです☆(結局長い感想になったw)

*1:仁ファンの母がかつんこんDVDを見ているw