○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ミニステの謎解明

マスヒツにてこの間のミニステでのますださんのびっくり具合はなぜ起こったのか話してくれました(*´∀`*)もう!かわいいんだからん♪



僕が前のMステにね、出させてもらったときに手にさくらガールってマジックペンで書いてたんですけど〜それをミニステって…あるじゃないですか☆ミニステのときに〜こうさくらガールって始め赤いペンで書いてたの。でもしかしたらこれ見えないんじゃないかなって。でシゲに縁取りをしてもらったの。縁取りをやってもらってる最中にYUKIさんが『なにかいてんの?』みたいな感じで『あっはい!ちょっと歌の最後に出すんです。』みたいな、ファファフ(笑)しこみを見付かっちゃってあっそうなんだみたいな。『でもこれわかりますか?』ってふうに聞いたら『読める読めるう!』みたいなこと言ってるときに〜♪トゥルルルーって来たわけ!カメラが!でもう今週のゲストはこの方たち…!ってYUKIさん映ったときにYUKIさんもびっくりして俺がYUKIさんに見えますか?みたいな感じになってるときにYUKIさんが『ぇあはっ(汗)』みたいな感じで手を顔の横に置いてYUKIさんもびっくりしててでYUKIさん映ったあとに俺も『バァ』ってびっくりして『イヤァ』って顔してるのが映って…^^びっくりですよね〜☆


途中すごい早口になって話すまっすーww書き取るのが大変だったよ^^まずミニステ中に縁取りをしてもらっていたという事実にびっくりwwしかもゲーシーにやってもらったんだ^^嬉しかったろな♪ふふ、想像するだけでかわいいぜ!そしてYUKIさんとの絡み!!ますださんやるう!この素敵エピソードを頭に置いてもう一回この間のミニステをリピりたいと思いますだ☆ありがとー!!!!