○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

逢える de Show 3/31@横アリ

昨日のキスマイコン2部にちゃっかり入ってきました^^Mステでテンションを歌っている姿を見て“わ〜なんかこの子ら新しいわ〜”って思ってちょっと興味が湧いて、関西からお友達が参戦予定だったのでご一緒させてもらった次第です。ありがとう!!(>私信)なんかもういろいろすごくて!ローラースケートでくるくる回るわ〜ダンスはキレてるわ〜皆さんがキャーキャー言ってる中1人で拍手喝采でしたw私の中ではほんとコンサートというよりSHOWを見てる感じだったなー。需要がないと思いますがレポではなくただの感想です。思ったことをざーっと書いています。お手柔らかに^^@初心者マーク


  • 入った瞬間びっくり。だって橋があるんだもん!!こんなセット見たことない><
  • 若い子が多くてびくびくwwなんかいろんな意味で勢いがあって風船に群がる姿とかこわかっ…←
  • 宮田くんは私的には田口さんポジションじゃないのかとピエロの段階で思ったwち、ちがう??
  • 最初のキスマイランドで歌が台詞調なところがあって笑ったwけどこのコンサートのコンセプトが一瞬で分かる曲*1でこれからなにがあるのかわくわくしました^^
  • オレとー!オマエとー!オレとー!オマエとー!(違)←お気に入りらしい
  • 玉森くんがインディアン帽被ってなくてちょっと残念。←ハイクで喰いついた私
  • あ、ちなみに私は全体を見通しながら近くに来た人を追いつつ玉森くんを主にちぇけらってました。
  • ステージ上で円陣を組む姿が新鮮でした。
  • 「にっかちゃんっだよ」いろんな意味でつえーwなるほどなるほど。
  • なんかの曲で滑りながらみんなで手肩持って(?)波やってたけど綺麗だったー!なんか見たことないからいちいちすげー!って思ってしまった^^
  • あの靴で踊るの難しそうだなー器用だなーってのも何回も思ったし。すごいねえ…(感心)
  • 北山くんが主にMCを回すひとだと理解。
  • ゴーストパークで藤ヶ谷くんがキメるたびにキャーキャーが凄かった!やっぱみんなこういうのスキよね!!
  • コント長いww
  • でも流石に飛行機は笑いました^^あれぴますとかで見たい。ちなみにまっすーが上^^←
  • シューティングスターって曲の演出がカッコよかった!センステのあの大量の輪っかの演出イイね!
  • 「にかせん≒こやしげだよ^^」と教えられ一気に理解wおかしいですね^^
  • ぐるーぷってそらいろいろ個性があって違うけど似てるところもあるんだなーと。
  • 玉森くんがあんまり喋んなくて意外だったー。でもなんとなく好感度UP。
  • ひかえめなたまもりピエロにまたもや好感…(略)
  • じゅにあの子が二人とも11歳で純粋にかわいかった^^
  • 「好きな先輩は?」の質問で1人の子が藤ヶ谷くんのことを「たけがやくん^^」って言ってたのが超ウケたw
  • 冗談で藤ヶ谷くんがツッコんでたけど本気でビビってたよねあの子w
  • ダンスたーいむ!基本ダンスグループが好きなんで全然見てて飽きないし楽しかったです^^
  • 北山くんがちっこいけどダンスキレてて惹かれました。
  • ぴーさま曲キター!!セニョセニョ!!←無条件でテンションが上がった人
  • ぶいさんのハニビを皆普通に踊ってて感動した。笑
  • いきなり始まった宮ゲー。あぼがヲタ芸曲で使われるのがちょっと…w
  • ちびっこがヲタ芸を踊っててカルチャーショックwいやかわいいけど…笑
  • 最初は遊園地でデート中お腹が痛くなったときの発言がお題でしたが大ブーイングを受けて観覧車の中での一言に。みんな好きねー^^←
  • あ、流石にガムシロップには引きましたwww
  • ざ、ざんばら…!
  • 玉森くんの和服キラキラ姿が可愛くてガン見。
  • そしたらいきなり脱ぎだしましたよ姉さん!若いっていいね^^←おばさんか
  • Fire Beatはカツコンで聞いていたので見てて楽しかったです☆
  • 最後のほうでまさかのインディアン帽が!!!!!本物見れた><笑
  • あれ重そうですよねやっぱりw滑りながらよくひっくり返らないなーとか思ってた私w
  • アンコールしないうちにというか自らみんな出てきた^^
  • 楽しい時間をありがとうございました!!

*1:というかそれを狙って作ったんだよねw