○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

やまぴーいなきゃ無理だよ><!

今日は私の中でこやま記念日*1でした。(何)にゅうすえぶり見たよ!!頑張ってましたね><来週も見るからねー!!

明日はとうとうMステSP!!ぶいさんはwillと愛なんだ、にゅうすはさくらちゃんとweeeekを歌うということで俄然テンションは上がっております☆星が降る夜でもよりがしがし踊るぶいさんが見たかったし愛なんだは絶対可愛いし〜><にゅうすは正直違う曲が聞きたかった気もするけど2曲歌ってくれるだけで大満足です☆*。さくらちゃんをくれぐれも削らないようにね^^重要だよココ!テストに出るよ!← ぶいとにゅうすの絡みがちょっとでもあればな〜と期待してます☆楽しみー!!

*1:エイプリールフのあの件ねwほんとイイ子だよね^^