○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

あしたのジョー

ぴーさま映画主演決定おめでとー☆*。

肉体美に期待?“立て!立つんだ山P!”
伝説的ボクシング漫画「あしたのジョー」が実写映画化され、アイドルグループ「NEWS」の山下智久(24)が主人公の矢吹丈を演じる。卓球映画「ピンポン」(02年)を手掛けた曽利文彦監督(45)のメガホンで、来年年明けから春までに公開される予定。丈の才能を見いだす丹下段平役は香川照之(44)が務める。
山下は以前からボクシングに興味があり、20歳の時に2カ月、昨年も3カ月、ジムに通った。今月後半から、さらに本格的なボクシング練習を積み、4月から撮影に入る予定。「偉大な作品を傷つけないよう一生懸命やります」としている。
(スポニチアネックスより抜粋)

いや〜私も皆さんと同じく「ホントだったんだ」と思いましたw結構前から噂たってましたよねー。だからやっと発表されたか!っていう変な気分wまっでも兎にも角にも映画主演!めでたいがー☆おめでとう!!

で「あしたのジョー」についですが、今日起きて「あしたのジョーってアタタタタ!ってやつだっけ?」とバカな質問を弟にしたのは私ですwもちろん「それ北斗の拳じゃね?」って返されましたけど^^「そ、そうか…あれ?じゃああしたのジョーってなんだっけ…」状態なわたし…そうです全然話を知らないんですねー><漫画もアニメも見たことない!でもぴさまも「“ジョー世代”ではないだけに、役が決まるまでタイトル程度しか知らなかった」って書かれてるからそんなもんなのかしら?一気に安心!!!(←単純)これから知っていけばいいんだよね!おっす!了解!← あああああそれにしてもぴーさまの肉体美がスクリーンで拝めるということでどえらいこっちゃー><テレビサイズでも結構「オウ!」ってくるのに…← 楽しみですね肉体美^^*1

4月から撮影ってことでシゲもドラマがあるし、てごますちゃんツアーがこの時期にあるっていうのもすっかり納得できるようになっちゃいました。次こそはにゅうすパーチーだよね!!お願いねじいちゃん!!!

*1:それが一番にくるってw