○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

NEWSmile

今日はひなまつりですね〜☆私はお母さんが作ってくれたちらし寿司を食べたくらいです^^あっ!あと桜餅の写メを撮った☆(え)*1
さあさあ!ついに明日はまっすーの卒うた☆*。夕方にCMが流れているのを見てテンションあがりまくってます♪剛史くんイイ子だよ絶対!そして優しいよ絶対!!!!!(←数秒見ただけなのにw)まっすーめちゃめちゃ可愛かったなー><第3夜の後に予告が流れると思うのでそれもまた楽しみ☆*。ああ数秒のCM見ただけでドキドキするのに明日の本編は心臓持つかしら…
続きから今日のにゅーすまの感想。惚れてまうやろ!!!




昨日のいいともの最後、♪チャーラチャチャ〜とお馴染のいいともの音楽やらタモさんの声やらで遮られながらも「ありがとうございます!!」と感謝の言葉を忘れなかったまっすー。ちゃんと伝わってるよ><みんなに…!普段からっていうのもね^^こちらこそいつも面白いこと言ってくれたり、優しい歌声を届けてくれたり、満面の笑みを見せてくれたり…ありがとう☆

で本題の気持ちの上げ方は……もう回答が可愛すぎていちいちデレデレしてしまいました><まっすーほんといろいろもってんなー!!全然ダメじゃないよ!!!!むしろ私もそうかもしれない!!!!(と同じ側に立ちたがる人)てか私基本テンションは低いかもしれないwwまあ自分なりに上がっても他人から見たら上がってるように見えるか不明だしw用は自分の問題だよね!!!!!(何の話w)増田頑張って!!!*2

*1:食べてませんw

*2:無理矢理話を戻してみる…が失敗?笑