○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「READY?」楽曲詳細&ジャケ写

出たー!!!!見たー!!!!!なんだかいろんな意味で*1すごい(*´∀`*)楽し〜いそして聞き応えたっぷりなアルバムになりそう!!ワクワク♪
ジャケ写もUPされたみたいなので早速見てきました☆(追記)



【READY? 基本収録曲】

  1. Portraits 〜Prologue〜
  2. GUILTY
  3. スピリット
  4. 星が降る夜でも
  5. Swing!
  6. will
  7. Air
  8. RADIO MAGIC
  9. way of life
  10. LIGHT YOUR HEART
  11. Bouquet
  12. Portraits

【READY? BOUNUS CD収録曲】

  1. DANCING MACHINE/20th Century(Song by Naohisa Taniguchi & Gota Nishidera from NONA REEVES
  2. Happy Happy Birthday!/Masayuki Sakamoto
  3. 桜色桜風/Hiroshi Nagano
  4. 遠いとこまで/Yoshihiko Inohara(Song by 御徒町凧森山直太朗
  5. Magical Mystery Song/Coming Century(Song by Shigeo from SBK/the samos
  6. 官尾/Go Morita
  7. “悲しいほどにア・イ・ド・ル”〜ガラスの靴〜/Ken Miyake(Song by Micro)
  8. ヨロコビノウタ/Junichi Okada


えっとどこからふれれば…(^◇^)笑 健ちゃんかなやっぱwソロのタイトルが半端ないインパクト!!!!!!健ちゃんらしいといえばらしいけど(*´∀`*)そっかガラスの靴を私たちファンに(?)ってことでこのあいだのコンサートメッセに「シンデレラ」とか書いてたんだ☆どんな曲なんだろー気になりすぎる\(^O^)/ひろしのは演歌じゃないよね?wあと剛つんのタイトルを完全に「宮 尾*2」と読んでしまったのだけどw官尾ってなんぞや?辞書で調べてもなかったから新しい言葉?同じく気になる☆トニカミ曲はタイトルだけ見ても踊りそうだしコンで聞いたら楽しいんだろうな〜って想像しちゃいます^^♪ああ><アルバム発売本当に嬉しいよおおお!!!いろんな想像を膨らませながらあと1ヶ月いい子にして待ってよ☆←



○●○追記●○●
ジ ャ ケ 写 大 好 き な ん で す け ど!!なんかみんなが集まってる感じがイイ!健ちゃんの髪型カッコいいなー☆*。通常盤も誰ひとり顔が映ってませんが好きです♪おしりおしり!!← 新しいテイストのジャケットだな!えいべやるやん!!!!(上からw)

*1:楽曲提供人やらつっこみたいタイトルとか☆

*2:俊ちゃん@蘭丸の影響大?^^