○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

王様のブランチ

明日で2月が終わりとか…月日の流れが早すぎる^^2月はほぼバイト・車校で埋め尽くされていましたがコンサートのためにお金は必要だし、車はとりあえず仮免許も取れたし合格かな…!← 3月もバイトに車校に遊びに充実させるぞー!!!*1
さてさて王様のブランチ見ました☆*。レポ読んで見てええええええって思ったものが本当に映像で見れるなんて幸せなこっちゃ☆実際あんな風に祝われたら感動するとかじゃなくて亀さんみたいにめっちゃ笑っちゃうんだろうな^^ハハ☆←


  • 緑山スタジオの食堂でのてごが頼むメニューはざるそば+カレーのハーフっとめもめも。
  • 絶 対 2 品 頼 む。俺のこだわりだぜいえー!←誰w
  • 「なんて?」だってええええええ><なんかいつも使わないような言葉だから余計かわゆく感じる^^
  • 付き合いはじめた日wwそんなバナナ^^
  • 一番年下は誰だと聞かれ「僕です」とすかさず手を挙げられた手越さんおちゃめ☆*。*2
  • キタ亀さんはぴば映像!待ってたよおおおお!
  • ぬわ!階段から変な人がww(←失礼)
  • 階段降りながらマイク持ってハピバを堂々と気持ちよーく歌うてごwなにものww
  • 亀さん笑っちゃうよね!堂々としすぎだよね!!正解!◎
  • はあこんな面白い映像だとは思わなかった!ブランチセンキュ!
  • 期待を裏切らない男手越祐也に完敗、いや乾杯ー☆*。
  • モテる男の条件→「何事にもひたむきに頑張れる人」「何に対しても1回は挑戦したい」
  • ・・・・・・へ〜。(棒読みw)
  • 絢ちゃんしっかり…!(お前もな)
  • 蘭様が相変わらず面白い!フー!!!となったところで終了!


いやーほんと毎週の勢いで出てますねヤマナデ陣。ああありがたやありがたや☆最終回にあたってまた出してね☆*。さーてもう一回ハピバ歌うてごを見てこよ!!!あれはハマるわ^^(←思うツボ)

*1:あくまでも自分の範囲でw

*2:というか末っ子キャラがにゅうすで定着しちゃってるんだろうな^^かわいいな^^←結局