○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

振り込め用紙続々と☆

毎日コンサート*1のことばっかり考えているあやです。車校で授業受けてるときもどうしようかなぁ…なんていつのまにか悩んでいてふと我にかえることもしばしばw(ちゃんと聞いてください)まっでもこうやって悩んでる時間も楽しいっていう枠組みに入るんだろうな〜♪

で!!Vさんの振り込め用紙も届いたわけですが6人のメッセージがあったかくて顔がニヤけました^^手書きっていいよね☆

  • リーダーの字は相変わらず達筆なこと!かっけー!!大人ー!!!!←
  • 「ヨロシクです」がおちゃめでかわいい^^四十路前とは思えないかわゆさ^^
  • いのぱらさん。「ハジケちゃうよ〜」の後がなんで「!」じゃなくて「。」なのwそこ一番盛り上がるところだから「!」でしょ!!他のところの語尾は全部「!」なのにw細かいどーでもいいツッコミ失礼^^笑
  • ひろしも花粉症仲間か…><今日きつかったよねー><
  • 「〜しましたよ。」ってww
  • 健 ち ゃ ん メ ッ セ  全 体 的 に か わ ゆ す ぎ る。
  • 私も会いてぇー!!!!
  • 「全国津々浦々のシンデレラ」ってわたしたちのことかーい^^照れるね!(←まずシンデレラじゃないって否定して)
  • 楽しさ1000倍剛つんマン!!!!(黙ってw)
  • 岡田君の字は相変わらずきたないな☆*。
  • 言われてみれば1年半ぶりなんだー><でも待った分めっちゃ楽しみだよ!!


なんだかこのほっこり文章ズを読んでいたらオープニングの一部(掛け声)を想像をしてしまいました^^こんなかんじ??

  • リーダー「Are you ready?
  • ファン「Yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaah!
  • おかだ「行くぞおおおおおおおおおおおお!
  • 炎Buuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuurn!
  • 爆音Gooooooooooooooooooooon!
  • V 6 DooooooooooooooN!!*2
  • ファン「ギャァアアアアアアアア!


…ありえ…る?笑 とにかくオープニング曲やらにREADY?って言葉は入れてくるよね^^ふふ楽しみ。こんなんじゃないと思うけどww妄想is Freedom^^

*1:+さくらちゃん

*2:登場という意味らしい