○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ヤマトナデシコ七変化 #6

今日のKちゃんNEWSでさくらガール初OAとな!!!やったあああああああ☆*。いろんな意味でドキドキする^^イイ曲を頼むぞい!
さてやっとこさヤマナデの感想をUPしたいと思います☆*。ハイクにも書いたけどやっぱり今回のMVPは水族館です。マチガイナイ。わたしは手越さんとかわいこちゃんが絡むのを見るのが好きみたいです^^どんどんいろんなこと絡むが良いよ!!!ガッハッハ!!!(誰)



  • てこがUPになると可愛い〜と思いつつうっすらおひげチェックをしてしまうわたしw(集中してください)
  • 雪ちゃんさすがにしつこ…(^◇^)
  • 雪ちゃんに殴り合いのケンカは似合わないよーケ ン カ は ダ メ ー!!!!*1
  • 雪ちゃんに友達…?いたんだw(失礼)
  • うぎゃああああああ水玉ポンチョ×前髪あげかわゆすぎる(*//Д//)
  • 体育座りでシクシクな雪ちゃんHANSOKU^^
  • 女装キタ\(^O^)/最初のちゅ〜顔と決めポーズはなにw
  • がに股じゃんねんwww
  • 茶店でも角付きへんてこリュック目立つとこにあったんだ\(^O^)/雪ちゃんが可愛すぎて見えなかったわ☆
  • イカちゃん顔ちっちゃいな〜☆2ショットかわゆい><
  • 背が一緒ってところもかわいいよねええええユイカちゃんなら付き合ってても許す!!(誰)
  • 青い照明がいいなああ困ってる顔もいいなあもう全部いいなあああ><(結局)
  • 手わさわさはやめようかw
  • つなぎ萌えー(^◇^)
  • でもそんなに簡単に謝っちゃうんだ!!まちこちゃんの力は偉大。
  • 乃依ちゃんのおててをしっかり握り、だき抱える手が…な雪ちゃん。いやそこは手越祐也だな(*´∀`*)萌えたぜ!!(え)
  • 一 気 に 水 戸 黄 門*2 の 世 界 へw
  • スナコちゃんを前におしてるときの雪ちゃんの顔がめっさ可愛いよおおおお!!!
  • スナコちゃんが結局心配な恭平を見る雪ちゃんの目線が優しいいいいい大好きいいいい!!!
  • お風呂シーンキタ\(^O^)/よっ武長父!!!(軽)
  • 断髪式キタ\(^O^)/はさみなぜそこにはさみw
  • 武長飛びすぎw
  • 「裸 の 誓 い」*3キタ!
  • 意味わからんわ^^お父さん見ちゃダメー!!!笑
  • おっお父さんまだいたんかw武長上半身裸じゃ説得力がな…笑
  • お父さんものわかりいいんだね!意外とイイ奴じゃん!!!(上から)
  • 友情のあかしだよねつんつんな雪ちゃんが可愛すぎる件。わたしは雪ちゃんをつんつんし…(強制終了)

*1:※エ口はダメー!!!@雪ちゃんのノリで

*2:じっくり見たことないけどw

*3:※6話のタイトル。萎えー笑