○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

イッテQ

イッテQ見ました^^またまた宮川さんに対して上から目線な発言がキタよー\(^o^)/「お蔵入りにならなかったのが不思議」とかw失礼なww(って言いながら大爆笑しましたけど☆)まあでも確かにかぼちゃ祭りはな…いよね。笑 どこが楽しいのか全然わからなかったYO!賞金もなにもでないしお金かかるだけやん!(←ロマンゼロ発言)地味目のやつはカレンダーからひく前に覗いておけばいいのに☆*1
不定期企画では収録の回が違ったのか衣装も変わってたー☆黒でキメてるなー^^なんて思ったけどよーく見てみたら…「チャックが多っ!!!!!」ってつっこんでしまいましたwやけに多いよあのお洋服^^どこかあけたら当たりでなんか出てくるかな^^(デザインです)

*1:※完全な裏工作w