○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

PUREボーイとさくらガール


健ちゃんの舞台のチケットが届いたぞおおおおい><♪あと1ヶ月もないわ!ドキドキするー☆*。どんな新しい健ちゃんが見れるんだろう!!!舞台@大阪が終わらないうちにVコンが始まってしまうという強行スケジュールだし花粉症の時期だしいっぱい大変なことがあると思うけど、花粉を劇場に持ち込まないように気をつけます^^私も花粉症だし春はつらいしね^^*1


であとさくらガールについてですよ奥さん!(誰)発売日が一週間延びたとか素でびっくりしたわ^^そして3月31日発売ということはV6のアルバム発売日と一緒です^^30日はフラゲCD祭りになることがたったいま決定しましたー♪(パチパチパチ)できれば楽しみは分けて欲しかったけど文句は言わないよ☆*。番組が特番ばっかになる時期で歌番組ににゅうすがたくさん出れるのか超不安だけど久しぶりのシングル発売だし楽しんでやる!!!!!!!

*1:って打ってたらくしゃみでたwタイミングいいんだか悪いんだかw