○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

MVP WORD@this weeeek

こんばんは。まだまだテゴマスに悩まされているあやです^^いやもちろん嬉しい悩みですけどね☆あああああどこに行こおおおおおおお!(最近の口癖)
あっそういえばさっきバンビーナを聞いててふと思い出したのですが、私がにゅうすに興味を持ち始めたのはねばえんDVDが発売された頃だと思うのですが、ちょうど受験が被っていたのでなかなかのめりこめず*1にいました。しかし!時は過ぎ、受験が終わるという目前の2月のある日。興味本位ではてなのにゅうすファンの方のブログを覗いて見ることに。そしたらちょうどバンビーナ祭りが行われてましてびっくりしたのを今でもハッキリ覚えていますw手越さんのフェイクごとに感想が書かれていたりして想像してみたり*2(するなw)、にゅうすの知識のない私には刺激的な出来事でした。そしてとても楽しい気分になりました☆そこから他のにゅうすファンの方のブログも覗かせていただくようになりだんだんにゅうすくんたちにハマっていき今に至ります^^皆さんがいたからこそ今の私がいる、そんな幸せな気持ちでいっぱいです。誰とは言えませんが、皆さん改めてありがとうございます☆…そんなことをバンビーナを聞きながら思うとかwバンビーナいろんな意味で凄い曲だぜ^^
さて!話が意味不明な方向へ行ってしまいましたが、続きからにゅうすのいろいろ。今週のMVP発言*3は手越さんにあげたいところだですがうーんぴーさまかな^^


  • ぴーさま日記
    • MVPは「へい!エブリバデー!」に決定^^おめでとう☆山下さんにはなにかテンションがあがるものを勝手に送らせていただきまーす^^*4面白いと思ったのはひらがなとカタカナが融合されているところです。ぴーさまらしい自由さですよね。てかえぶりばでーってwぴーさまのたまに出る壊れ具合*5が好きです。
    • シゲが2回登場したのも面白かった^^趣味いっこ忘れてるところがぴーさまらしい^^そして歳ネタきた!!その質問に律義に答えるシゲもシゲらしい。(@にゅうすま)いい関係だなぴーしげ☆*。微笑ま〜☆
  • ヤマナデレポがとてつもなく素晴らしい☆
    • 更新されるたびに読んではいちいち萌えています。レポ最高^^
    • 雪ちゃんが水族館とかもう想像するだけで可愛いんですけど!(VOL.58)まちこちゃんと行ったのかな〜?あああああ可愛さ倍増どころじゃないじゃーんやばいじゃーん!!!(落ち着いて)
    • 手越さん宮尾さんのことを「俊ちゃん」と呼ぶようになったのですね…!(VOL.57)それどっかで聞けないかしら…?(なんでw)文字だけでも十分キャハってなるけど聞きたいなー絶対可愛いよねー☆
    • 今更ながらこの話題はここに残しておかなくてはということでどん。【メイク前、大勢のエキストラさんを目の前にした手越くんは「この前で女装するんだ!ステキ(笑)」と満面の笑みで楽屋入り。笑(VOL.56)】ステキってwwwww(←笑いすぎ)いや〜カレンダーで女装とか商売物にまで自分の意思で残したいと思うくらいだからこの発言は当たり前かもしれませんがこんなに喜ばれても複雑というかw面白いねこの子はやっぱり☆こういう変なところがなんだかんだ言って大好きなんだろうな^^
  • 悶絶雪ちゃん@ジョン
    • 噂の喧嘩お風呂シーンのオフショ見てきました^^てごしゆうやくんが3人のお兄ちゃんにいじられてるよ^^かわいいなこのー!!!末っ子具合が半端なく好き!!!!!!無邪気な笑顔大好物です。楽しそうだなーそれにしても。視聴率がいくらあれでもこうやって仕事を思いっきり楽しめるってことはいいことだよね。
    • そういえば亀さんの「パンツの中に水を入れると気持ちいいよ^^」って発言に吹きましたw洋服着たまま入ったからってなんでww他の3人は「ん?」みたいな反応だったみたいだけど^^不思議ちゃんって意外といっぱいいるもんだね☆

*1:にゅうすの動画見たりいろいろメンバーについて深く調べたりすることができないという意w

*2:皆さんの感想を読んでバンビーナを聞きたくなって初めてマスヒツを聞いたあの日に私はますだのラジオ声ファンになったんだろうな><

*3:なにそれw

*4:@さんま御殿w

*5:ex.母さーーーーん@ダイアモンド