○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

詳細続々!

日程とアルバムの詳細*1が出たのでUPしておきます♪アルバムはまた3種類ですか^^シングルは3枚あってもまあ安いからいいけどアルバムは高いから流石に3枚はねえ…前は全部買ってたけどだんだんおさえることも覚えてきたよ^^
あとジャニネ見たらもうツアーのロゴがUPされててテンションあがったわー☆*。「?」がハート型になっててかわゆーい><♪字体も好みです^^なんかこれ見たら10周年のときのハートのロゴを思い出しちゃった♪




V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

大阪がないのが珍しい!!あああどこに行こう…代々木2日間は行きたいな!でもわたし昭和の日とか普通に大学があった気が…><名古屋が3日とかだったらテゴマスコン1・2日に行ってその帰りに寄ってくるとかできたかもなーなんて都合のいい考えが浮かんだりw



「READY?」3月31日発売!!
【Music Video Clips&MORE盤:CD+DVD】初回限定A ¥4,500
シングル6曲のMusic Videoに加え、新曲「星が降る夜でも」のMusic Videoを収録!更にはメイキング映像も収録!またトニセンのLIVE DVDで大好評だった、メンバーによる“副音声”も収録!もちろん今作ではカミセンもチャレンジ!!!

  • CD収録曲
    • 「way of life」/「蝶」/「LIGHT IN YOUR HEART」/「Swing!」/ 「スピリット」/「GUILTY」/「星が降る夜でも」(新曲)など新曲7曲を含む全13曲
  • DVD収録
    • 「way of life」(Music Video)/「蝶」(Music Video)/ LIGHT IN YOUR HEART」(Music Video)/「Swing!」(Music Video)/「スピリット」(Music Video)/「GUILTY」(Music Video)/「星が降る夜でも」(Music Video)※撮りおろし/「way of life」〜「GUILTY」までの6曲メイキング映像/「way of life」〜「GUILTY」までトニセン、カミセンによる 爆笑副音声


【BONUS CD盤:CD+BONUS CD】初回限定B¥3,800
特典CDにはメンバーそれぞれのソロ曲6曲!20th Century、Coming Centuryによる2曲の新曲、全8曲を収録!

  • CD収録曲
    • 初回A同様
  • 特典CD収録
    • 坂本昌行(ソロ新曲)、長野博(ソロ新曲)、井ノ原快彦(ソロ新曲)、森田剛(ソロ新曲)、三宅健(ソロ新曲)、岡田准一(ソロ新曲)、20th Century(新曲)、Coming Century(新曲)の新曲8曲を収録


【通常盤:CD】¥3,059
初回盤のみボーナストラックとして「SILENT GALAXY」を収録!

  • CD収録曲
    • 初回A同様+初回盤ボーナストラックとして「SILENT GALAXY」(新曲)


初回生産分にモバイルダウンロード特典!
初回盤DVD付きには【メンバーソロカットの待受画像】(全6種類)or【V6グループショットの待受フラッシュ】or【V6グループショット待受画像】全8種類のうち1種類がDL出来る、シリアルNo.Aを封入!初回盤CD付き、通常盤初回分には、【V6グループショットの待受フラッシュ】or【V6グループショット待受画像】の全2種類のうち1種類をDL出来るシリアルNo.Bを封入!もちろん全画像が、未公開写真を使用しての作成なので、超ブレミアム待受になること間違い無しです!


あの…全部買えと?^^わあああ買ったら軽く1万超えますね><初回AはチャンエーでPVもメイキングも見てるしスルーしようかと思ったらまさかの「トニセンカミセンによる爆笑副音声付き」とかいじめの何でもないよおおおお!爆笑って自分たちで言っちゃってるしねwあああああ買おうか迷い中。でも我慢するかもしれません^^Bは絶対買いだな!!あんまりソロ曲には興味がわかないタイプなんだけど(なぜかいつもね><)トニカミの新曲あるし!!!やったー!!!で通常盤は「SILENT GALAXY」という新曲が付くと。これAにもBにも付ければいいじゃんかー><(それが商売ってもんです)ってことで我慢するかもしれません。だからBは絶対に買う!!あとはもうちょっと悩む!よし!決まったぜ!!!それにしても最近モバイル待ちうけとか付けるの好きだよね〜携帯変えたら映せなくて全部おじゃんになるからなー><だからそこまで惹かれないかも^^

*1:※曲名はまだ完全に決まってないみたいですが