○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

一気にきすぎだあああああ!

コン決定&アルバム発売おめでとう☆(ノ^^)八(^^ )ノ

V6解散ありえない!3月アルバム&4月全国ツアー
人気アイドルグループ「V6」が、3月31日に約2年半ぶりのオリジナルアルバム「READY?」を発売することが決まった。4月から2年ぶりの全国ツアーを行うことも決定。先日、一部で年内での解散を報じられたが、所属のジャニーズ事務所は「そのような事実はございません」と全面否定。メンバーも「デビュー15周年を迎える年。メンバー一丸となり、今後もグループ活動に邁(まい)進していく所存」と解散説を一蹴(いっしゅう)した。

オリジナルアルバム「READY?」は、07年9月の「Voyager」以来約2年半ぶり。その間、発売した5枚(6曲)のシングルと新曲7曲を合わせた計13曲のほか、メンバー6人それぞれのソロの新曲などを収録。楽曲にこだわった作品に仕上げているという。

さらに、4月3日の北海道立総合体育センターでの公演を手始めに、6か所12公演を回る全国ツアーを行う。昨年9月には、約7年ぶりのアジアツアーを行い、今ツアーは、凱旋公演。「V6 ASIA TOUR2010 in JAPAN READY?」として、東京・代々木第一体育館での4日間公演をはじめ、最終日の6月13日の神戸ワールド記念ホール公演まで、11万6000人の動員を予定している。

個々での活動も目立つメンバーも、メモリアルイヤーに向けて、グループとして気持ちを新たに「いろいろお騒がせ致しておりますが、今年はデビュー15周年を迎える年ですので、メンバー一丸となり今後もグループ活動に邁進していく所存でございます」と、意気込みのコメント。節目を迎え、これまでより一層、盛り上がる1年にするつもりだ。
(スポーツ報知 一部省略)

4月3日から札幌市の北海道立総合体育センターを皮切りに、同29〜5月2日には東京・国立代々木競技場第一体育館で4日連続公演。他に仙台、名古屋、福岡、神戸を回ってファンの“動揺”を払しょくする!*1
(サンスポ一部)


普段は朝布団でぬくぬくしてなかなか起きれない私ですが、この情報を知って飛び起きたよねwアルバム発売は単純にすっごい嬉しい><シングル6曲もためてたんか!(びっくり)ああアルバムってすっごい久しぶりな感覚だな〜VIBESはよくわからない形態だったし正直^^笑

でVコンですが思ったより早いというかなんというか。笑 でもこれって凱旋ツアーの延長線コンサートって考えていいんだよね?タイトルも「READY?」だし15周年を記念したコンサートがまた11月頃にあるのかな〜なんて思ってます。それにしてもぶいの代々木(4/29〜5/2)とテゴマスコン初日大阪(5/1・5/2)が被るとは^^また手帳を見て悩むひびの幕開けのようです^^やっぱり4月からの授業の予定もう立てようw嬉しい悲鳴だわおっちゃん☆テゴマスカミコンといいなんで被せてくるんだああああ><(←自分が悪い)

解散説のほうは信じていませんでしたがちゃんと否定してくれてスッキリって感じですかね。所詮雑誌の噂話だし勝手にそんな説立てられても困るよ^^ああでもとりあえず良かった!!!改めてアルバム発売&コン決定おめでとう☆

*1:動揺なんかしてないわい!余計な御世話だ!!←