○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

トラブルマン

シゲ主演ドラマ決定おめでとうヽ(。´Д`。)ノ

NEWSの加藤成亮テレビ東京ドラマ24」で初主演!
テレビ東京系で放送中のドラマ枠「ドラマ24」で、4月9日(金)よりスタートする「トラブルマン」の主演をNEWSの加藤成亮が務めることが分かった。
今作「トラブルマン」の監督は、映画「蟹工船」('09年)などさまざまな話題作を手掛けたSABU氏が務める。SABU氏が、オリジナルの脚本でテレビ作品の演出を手掛けるのは同作が初めてとなり、加藤の初主演と併せて夢のコラボレーションとなる。
物語は、会社員・徳田一男(加藤)が暮らす一見何の変哲もないアパートが舞台。他人の危機を見過ごすことができない“人がいい”徳田は、突然行方不明になった隣人のトラブルに巻き込まれる。状況が把握できない徳田に、新たな事件が次々と襲い掛かる様子を描くシリアスコメディードラマだ。
普段は朗らかな印象の加藤が見せる迫真の演技や、スピード感あるストーリー展開が最大の見どころとなる。
(Webザテレビジョンより 一部省略)


うわああああ!深夜ドラマか!!!時間的には40分間ぐらいだっけこの枠?おめでとうシゲ!!シリアスコメディーとか普通に面白そうだし^^そういやいまやってるこの枠のえけびのドラマ今朝見たばっかだよw*1あんまり関係ないけどね^^楽しみー!!撮影頑張ってください☆

*1:弟がえけびにハマってて朝録画して見てたのを一緒に見てました。学芸会みたいというかなんかストーリーがwwwって感じでした。←余談