○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

きーみーにむーねきゅん☆

ああ、イッテQは本当に面白い。今回も普通にVTR見てガハガハ馬鹿笑いしたよ^^


手越さんの名前が出るとこでぽかんと口あけたアホ面*1からのニコニコ顔のうつり変わりがたまんねぇえええ!!!!!ドラマ撮影でちょいお疲れ気味なのかな??それにしても手越さんのお膝元が気になりましたね^^左膝ざっくり見えてて喰らいつくようにガン見しましたw(HEN☆TAI)あんなにあいてちゃ寒そうだなー><(そこ?w)若い子はいいわねー☆*2貴重な可愛いお膝元をありがとうございました^^>ジーンズの切れ目さん。←

でVTRですけど黒沢さんの職人顔に大爆笑しましたwああいうおばさんいるよね^^チョコレートハウス可愛かったな〜☆でもあんなにチョコレートばっかにふれてたら胸やけというか嫌いになりそうだなー!難しいところよね…さあ!2月のカレンダープロジェクトも終了^^6月のロケはどんなのになるのかいまからあんなことやこんなこと*3を想像してワクワク☆

あと出川さん企画の前トークは家族で大爆笑だったよ☆いてきゅいい番組だな\(^O^)/そういやベッキーが「何言ってんの!仕事でやってんだから!!」って出川さんに呆れてるところでは手越さん笑いすぎでしたねww顔変形してたよねwはち切れそうだったよいろんな意味で!可愛いな〜無邪気な笑い顔が大好きだよおおおおお><てかそれにしても出川ガールズってネーミングってないよねwなりたくn…←

来週はイッテQアワード☆ま つ り!!ま つ り!!^^

*1:これももちろん可愛くて好きなんですよ☆言い方は悪いけどw

*2:※私のほうが年下

*3:一体どんなw