○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ヤマトナデシコ七変化 #4

4話も雪ちゃんは全力で可愛かったな〜><「ごめんなさい…(シュン)」とか可愛すぎやろおおおおお><“許してあげるからそんな顔しないで…!”って声かけたくなるわ^^← 続きから相変わらず長い箇条書き感想です☆



  • 「スナコちゃん料理上手だぁあしね」って言い方がちょいとおかしい雪ちゃんw
  • ぎゃあああ美音さんに叱られたあとの「ごめんなさい…(´;ω;`)」がああああああ下がり眉毛が世界一かわいいよ><
  • でも何度もそこだけリピってたらのだめの口調に似てるな〜とかいらんこと考えちゃった\(^O^)/似てませんか?樹里ちゃんののだめに。(←同調を求める)
  • 「健康状態良好」ってお見合いのときに書くものなのかしら?持病持ちとか…?笑
  • 雪ちゃんのニットの袖が長くてかわいいいいほんと雪ちゃんの服最高!!!!!!
  • キャア恭平抱きついちゃってダイタン☆とか思ってたらあんのじょう…ね?笑恭平じゃんねん(^◇^)
  • いきなり「カァァァァァァァァット!!!」って甲高い声出しちゃってびっくりしたよ手越さん\(^O^)/心の準備もありゃしない!!忙しい子☆おもしろっ☆
  • 雪ちゃんちゃんと登場する前にしゃがんでるんだね☆かわいいいい^^両腕地面についてる?
  • ちゃんとおはなって台本に書いてあるでしょ!?(プンプン)」言い方きゃわあああ!!!
  • インチキ監督な衣装ももれなく可愛いよね☆半袖が寒そうだけど(*´∀`*)
  • メガホンで覗く雪ちゃんなんか古くさい感じがするw
  • でもターンは俊敏でカッコ良かったよ☆(←下げて上げる)
  • 「エ口もダメ!!!!!!」って手越さんじゃ説得力な…
  • 蘭丸に直視されてるスナコの後ろにうつる内くんの表情があどけなくてかわいいい!!!画面の隅々まで見落とせないわ!!!!!(必死)
  • ギャルソン雪ちゃん超好みヾ(´∀`)丿もう!!何着ても可愛いんだから〜(デレデレ)
  • 出た温水さんwインパクト半端ないww
  • 盛り上がるスナコたちの話を聞いて怖がる雪ちゃんきゃわ!!そういえば怖いの苦手な設定だったよね?ふふ^^
  • やっべ!てごピンクな衣装似合うううううう☆可愛さが更に増しますね(*´∀`*)
  • 「久留米さんのために練習したんですよスナコちゃん^^」の練習した〜の部分のくちゃっとした笑顔が堪らない件\(^O^)/
  • ちらっと視線をずらすとアヒル口の宮尾さんがいますけどねw(いらん情報)
  • 夜ご飯の「いただきます」で手越さんの声がよく聞こえるwウィスパー?笑
  • 大学のシーン新鮮☆もっと増やして欲しい(ノ^^)八(^^ )ノ
  • 雪ちゃんおにぎりとか庶民的だな(*´∀`*)チョイスまでもがなんかかわいいよ!!一緒にコロリンしちゃいなよ☆(意味不明)
  • ミソスープ!!!!!!!!亀さんあざーっす!!!!!!!
  • 乃依ちゃんにしーってやる武長くんかわいいいああ早くくっつかないかな☆
  • ちょ!!!雪ちゃんのパンツが完全にテゴマスコンのますださん緑×白水玉ぼよぼよパンツのお仲間!!!!!!!!!テゴマス仲良しさん☆やっぱり見た瞬間反応しちゃいますよね(*´∀`*)
  • まんまと作戦にひっかかる恭平×スナコwてか今更だけど今時落とし穴ってw(禁句?)
  • ラブラブシチュエーションの雪ちゃんがかわいすぎて鼻血ブーブブー状態なんですがどうすれば\(^O^)/
  • 乃依ちゃんの隣のポジションの方がかわいかったんじゃなかろうか*1とは思ったけどなにせイキイキしてるしかわいいしもうありがとうございますって感じです。
  • でもいくら蓋をしているからとは言え、あの場でふざけて板が外れて穴に落ちないかお母さん心配だよ雪ちゃん(´Д`)←
  • 指潰し器が指輪のかわり(?)って怖すぎるよw
  • タケルにも「ごめんなさい…(´;ω;`)」だってええええやばいよ何度雪ちゃんにやらせる気ですかああああもっともっと!!!!!!(え)
  • 「男だもんね☆」の目がめっちゃ笑っててかわいすぎるよ雪ちゃん><いろんな武器持っててずるいよ…
  • 温水さんなんて格好をw一人二役
  • サプライズウェディングってそんなww
  • タケルにちゅーを見られないようにする雪ちゃん…それ美音さんの役目じゃ…?
  • 大ゴケしたあとに口をぶるぶるさせる手越さん\(^O^)/ペンギンみたい^^(なんで)
  • タケルが焼きもち妬いててきゃわ☆チョップキマったね!!!
  • ばかぁ〜」のかぁ〜が高いw
  • ドアからこっそり覗く三人が団子できゃわわわ雪ちゃんが一番下ってのもわかってるう(^◇^)
  • 雪ちゃんが着てる服が可愛すぎる件!あれ女子も着れるデザインじゃね?それにしてもてごはうっすいなー(*´∀`*)
  • いゃぁぁぁああああで雪ちゃんフード被ったのに><じゃんねん。
  • てか5人で叫んでたとこ見てノボルくんの最後の場面を思い出してしまいましたw
  • 予告。雪ちゃんが早口…!!!よく口回るな〜☆(そこ?)
  • 雪ちゃんが浮いてるw髪がぱやぱや☆てかなに現象?ハリポ…?-某雑誌で見た亀さんの女装がきも…←カツラがね!カツラ!!!
  • 雪ちゃんがプリプリして歩いてる…なんだろ(*´∀`*)
  • 「スナコちゃんのいいところだって言ってんだろ…それに気がつかない恭平は…バカだハァ…」ウィスパーw


来週は雪ちゃんの見所満載な予感♪♪雪ちゃんの彼女ユイカちゃん*2も出てくるらしいし楽しみじゃないわけがない!!!!!!!!!!!!蘭丸の部屋によると手越さんはまだまだダイエット中らしいですね。体には気をつけてね><でもドラマって肌荒れとかだんだんすごくなってくイメージだけど手越さんは今のところ大丈夫そうだよね?*3雪ちゃんのビジュも絶好調^^ドラマっていいな☆来週で5話か〜折り返し地点って感じかな?まだまだ撮影頑張ってください!そういや明日がヤマナデチームinフレンドパークだよね!どんなガチで勝気な手越さんが見れるんだろう^^楽しみすぎる☆☆☆

*1:身長も釣り合いそうだしハート作っちゃうし☆

*2:って言うとシゲのラジオでの発言が脳裏に過るw

*3:亀さんは口横・口下あたりにお疲れサインが出てたけど><