○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

VVV6サービスエリアSP完結編

前回に続きサービスエリアデート!これ女性芸人招かないでV6全員でやるのはどう?女装…はいらないかw


  • 健ちゃんがいつのまにかノリノリにwまさに両手に花だね!(1人は男だけどw)
  • 脇ガードが速すぎる岡田君に大爆笑w
  • 動きが機敏で可愛かったけどね^^小動物系だよね〜。
  • 岡田君サファリパークを楽しんでたみたいで良かった^^大久保さんって岡田君のツボを突きそうな感じするw
  • 健ちゃんは全然両腕を組まれてることに抵抗ないねwおもろいわ!
  • 究極の選択ってそんなに究極じゃない気が…笑
  • 浴衣〜健ちゃん似合うな〜(惚れ惚れ)
  • エ口エンピツw
  • デリバリの健ちゃんがトニ二人に交じってるせいか超可愛い!身長差萌え!!
  • ガッツさんがゲストだと思っていたらまさかの東山さんw逆ドッキリ☆
  • 「正直ちょっとやりずれーなー…」って東山さんの前で言える健ちゃん恐るべし!流石。
  • リーダーももう四十路に近づいてきたからやめてえええええ!
  • ほんとに混/浴しとるwVVV6で風呂映像って久しぶりに見たな^^
  • 健ちゃん&はるな愛は普通に楽しそう☆うらやm・・・←
  • 近藤さん岡田君よりがたいがw気まずそー^^
  • 岡田君は相変わらずムキムキマッチョDE素敵なBODYっとめもめも。