○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

王様のブランチ

やっとキタキタ!!!タキシード姿でカッコイイよみんなああああ><

  • ヤマナデリビングソファにタキシード姿できつきつに座るヤマナデ4人。
  • 落ちているチョコを拾ったことがあるという内くんw
  • 「先輩っ手作り作ってきたんですけどもし良かったらもらってもらえませんか?」とチョコを貰ったことがあるてご。
  • なんだってえええええどこのおなごやあああああ!!!(←学校の後輩だってば)
  • 宮尾さんが喋りだした途端に吹き出す亀さんw宮尾さんがツボなんだね★*。
  • 理想の告白を実演コーナー!!!
  • なぜか設定が高校生w誰にどんなシチュエーションで告白するのかがポイント。
  • 「誰に」はカードで決定!!!
  • 一番手てご☆→学級委員長 設定は教室
    • 「教室日誌とか…書く時間を…ちょっと俺に欲しいなって^^」…うんwww(なぜ笑う)
    • 「ガチですいません^^」堂々としてたねwみんな苦笑いだよw
  • 二番手内くん→購買のおばさん(すでに面白いw)
    • 「俺おばちゃんのことめっちゃ好きやねん☆」
    • てごと違って照れる内くんきゃわああああああああああ><
  • 三番手宮尾さん→教育実習生(みんななんか引くカードがあってるよね)
    • 授業が終わってすぐ(?)「毎朝、俺の味噌汁作ってくれよ!」と言い放つ宮尾さんw
    • そこは「ミソスープ」だろ!!!!!←
  • 四番手亀さん→テニス部の後輩 設定は倉庫w
    • 「付きき合ってくんない?(キリ!)」
    • ストレートでリアルでしたww


自分の順番を待ってる時(=3人で実践している人を見ている時)ソファに座って笑ったり照れたりどうしよーって思ってたりわちゃわちゃしている姿が可愛かったです><手越さんは照れもしないしやりきるしやっぱり手越祐也でしたねwあとでもう一回リピろ!!