○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○ぱちぱち&お返事●○●

いつも拍手・飴ちゃんを押していただきましてありがとうございます!!毎日喜びを噛みしめています☆誤字脱字もいっぱいするし文が変だったりいろいろおバカな私ですが、間違いがあればこそっと教えていただけでば嬉しいです。これからも変わらずじゃにじゃにしているブログになると思いますがどうぞ宜しくお願いします!!
続きから拍手へメッセージをくださった方へのお返事です。



◇2/4 nさんへ◇
こんばんは☆お返事遅くなってごめんなさい><
いのぱらさんについてのお知らせありがとうございます!!V6と言えば〜って私なんかを思い出していただいちゃって嬉しいです><NHKのキャスターなんて凄いですよね☆じゃにーずはどんどんいろんなところに進出していくな〜^^おっちゃん侮れん!!この調子でますださんをNHKの体操の兄さんに!!!!!!!>おっちゃん
拍手にメッセージありがとうございました♪またnさんのお宅にもお邪魔しまっすー☆