○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

最近のいろいろ。

目が痒いいいいいいいい><完全にもう花粉症ですな><いやだいやだ…。そういえば明日は節分ですね☆はてなハイクをはじめて恵方巻きの存在知ったんだよな〜(え)食べたことないし風習もよく知らないし…食べたほうがいいんですかね?(誰に聞いとる)
続きから最近のMyじゃにじゃに。



  • 斗真くんの情熱大陸見ました。剛つんが映るかな〜って思ったし♪(ほんのちょっと映ってましたね^^)見て思ったのは芝居に対する姿勢が凄いな〜って。ストイックに向き合ってるというか。私が語れることじゃないんですけどね。ガッキーとの映画のやつちょっと見たいかも☆*。学ラン学ラン…!!(結局そこw)
  • カツンのMステ、なんだか結構リピしている自分がいますwこういうのカツンが歌うと新鮮!!みんな超楽しそうだしいいねいいね♪サビがのこるのこる〜気がつくと歌ってます。てっきりヤマナデのうたを歌うのかと思ってたけど、こっちも聞けて嬉しかった☆1000回放送のときにヤマナデのは歌うのかな?どんなパフォか楽しみー!!カツンが歌いながら1人で手越さんが踊ってる姿合成しちゃうかもしれんけどw(え)そういえば亀さんがかけてたヤマナデでも出てきたサングラスうちの近くのお店に売ってるんだよな〜買った方がいいかな〜?(OTK病)
  • じゃんぷさんのMステもそういえば見ました。結構前だっけ?なんかほんと山田くんが抜かれすぎてて笑ってしまいましたwドラマ主演なのはもちろん知ってるけどもうちょっと他のメンバーも…(ごにょごにょ)知念くんは前髪がぱっくりわかれてましたね^^どっちかというとnotぱっくりが好みです^^(どうでもいい)
  • 最近ホント移動中はエイトのPUZZLEばっか聞いてるのですが、だんだんLIVE DVDが欲しくなってきてウズウズしていますwポチポチしちゃおうかなあああああ><
  • この間部屋の整理をしているときに久しぶりにカミコンDVDを見ました^^オープ二ングとPresious songとForget it allが大好きすぎる…!!!ああああああああ逢いたいよー!!カミセン・・・V6に逢いたいよー!!!(ウルサイ)
  • あとそうだ今日というかさっき久しぶりにネクジェネinテゴマス(2回分)(改めてありがとうございます>私信)を聞いてました^^トニセンとテゴマスの絡みがホントに面白くて。内容知ってるはずなのに何度聞いても声出して笑っちゃうんだよねw「結局ね〜消しゴムで髭を消せればいいんですよ〜」とかむちゃくちゃいういのぱらさんも最高だしw東京では聞けないけどまた出てほしいいいい><
  • 関東ではキャッツの再放送がやっていて今日が最終回だったわけですが小津先輩の回と最終回だけ見ました。(ビミョーw)岡田君ほそっこいなー><今のムキムキマッチョとは大違い…!人って変わるもんですね〜月日って凄いね〜(しみじみ)ぶっさんを見ていたらなんだか急にリュージくんを見たくなってきました。(なぜ)いつだかの自分の誕生日に買った恋愛偏差値DVD、時間があるときに見よー^^

と、あいかわらずじゃにじゃにな毎日です。ぶいさん、にゅうすさんのシングルリリース、コン情報のお知らせいつでもお待ちしています^^