○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

VVV6 サービスエリアSP

「恋の激闘編」ってサブタイトルなんぞwこの企画たまにやると面白いな!!女芸人とデートってのがまああれですけども…健准コンビが可愛かったので良し…!!!!!!



  • いとうあさこの顔がアレで(あえて包む…けど意味ないw)健ちゃんの顔がもっともっと!小さく見える><
  • それにしてもサービスエリアに似合わないな〜ドレスってw
  • わからず屋の健w
  • 岡田くんBCGって…どこ見てんのよ!!!NICE着眼点☆☆☆
  • ああああ健ちゃんがいとうあさこのアーン食べた…(;□;)健ちゃん偉いなぁ…
  • 岡田くん笑ってる暇はないよ!!!あなたもいまにやられるよ!!!(なぜ脅す)
  • 岡田くんを見て普通にカッコイイなぁ…と微笑んでしまう大久保さんw
  • キタドライブデート☆ミラー越しにみそポテトを見る岡田くんかっけー!!!!!!!!(そこ?)
  • 岡田くんにアーンをして食べさせたあとに漏れる女芸人の2人の声が一緒w顔が嬉しそうだな〜わかるよ〜そうなるよね〜あんな人が同じ空間にいたら><
  • 盛り上がりすぎてサービスエリア通過w面白いな…!
  • 岡田くんなにげにエ口ターザン気に入ってるなw流石らぜ!!
  • 理由をつけて岡田くんに触れようとする大久保さんw
  • しかしおいてきぼりにされる岡田くん…なんて面白いのだろう(*´∀`*)
  • 大久保さん佳代子って言うんだ!!!てか気安く呼び捨てしちゃう健ちゃんなんて魔性の男…!!!
  • おっおわり…?まさか2週やるとは思わんだw
  • 来週も面白そー!!浴衣浴衣ー^^