○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ただいまー!!

ハイクをご覧になられた方はご存じだと思いますが22日夜から夜バスで大阪に向い、さっき帰ってきました^^23日ははてなファミリー12人でテゴマスコン観賞会→14人でお食事会、そして今日は初USJに行ってきました〜♪昨日からちょうど春休みだったので最高のスタートをきれました!!皆様のおかげです☆*。かかわってくださった皆様本当にありがとうございました♪楽しすぎでした!思い出いっぱい、胸いっぱい。いつか旅行エントリーを挙げたいと思ってます☆

あっUSJのお土産で人気の!?すぱいだぁ麺!!を買って帰ってさっそく受験生の弟くんにあげたら華麗に「いらねえよ!!苦笑」って言われましたwかわいいじゃーん絶対気になるじゃーん食べちゃうじゃーん!!← 無理にでも食べさせようと思います。(迷惑)
ヤマナデ、王様のブランチ、ぶい番組、マスヒツ、イッテQみたいものがありすぎます^^OTK万歳!!