○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ふたりの関係

感想ではなく見て思ったことをちょっと☆DVDをゲットしてから暇があればテゴマスちゃんたちの虜になってますがまだまだ見足りません!!





「すべてのおたがいの意見を受け入れたからね」


手越さんが最後のほうにこんなことを言ってましたが、うら♪の最後の最後でまたおたがいを*1受け入れてるな〜って思えたことが。(私だけかも)「ライブやるときはもっといい歌、いい表現ができるようにどんどんどんどん毎日努力して頑張っていくのでそんときはまた皆さん…来てください☆(ポーズ)*2」のとこ。どうしてもヤマナデ宣伝で出た王様のブランチの「ヤマトナデシコ七変化見てください☆(ピース)」と被るんですよねw言い方といい、ポーズ付きといい。ヤマナデチームはまあ手越さんに慣れてないというかまだ掴めてないというかまたおかしなことやってるよこの人wって見てたかもしれないけど(それが正常でしょうw)、まっすーはちょっと戸惑いは見えたものの自分も同じポーズしちゃってるっていう!それがまた愛おしいんだよねー><てごますー><しかもまっすー猪木顔だし^^(愛おしさと関係ないw)とにかくまっすーもおばかちゃん*3で愉快な手越さんと一緒にポーズをしてくれて嬉しかったってことが言いたいのです☆それだけ☆笑

*1:というより「まっすーが手越さんを」かもw

*2:このポーズなんか昭和っぽいというか古いにほひがするのは私だけ?

*3:一応褒め言葉です^^