○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

隙あらば…

完成会見の記事を読んで思わず吹き出してしまいましたw今日もてごしくんはてごしくんだったみたいで何よりです^^逆に気持ちいいです。




どこが奥手じゃああああああ!(Д)(落ち着いて)


ってそんな…知りませんけどもwでもね、今日もテレビガイドだっけ?やまなでが表紙のやつ覗いてきたんですよ☆表紙開いたらちゅー顔の手越さんがいましたw他のみんなは誰もそんなことしてないのに、雪ちゃんってそんなキャラじゃないのにちゅー顔。ページをめくってもまたちゅー顔。もう笑うしかなーい☆☆☆この子面白ーい☆☆☆(壊れた)


あとそうだ!昨日DVDをゲットして早く見たい!ってう気持ちが大きすぎてすっかり女性自身をチェックするのを忘れて帰ってしまったので今日やっと見てきました^^噂通り可愛い祐子ちゃんがいましたー(^◇^)♪あれ、今までの中で一番女の子っぽい気がする?髪の毛ふわっふわで可愛いー><けど腕がごつーい!!私は祐子が好きなので嬉しいけど一般人が目に入れるあの雑誌に載ってしまったというのはちょっと…wまた一般の方からは変な子に見られるんだろうなーw女装にハマりすぎても祐子写真集作れとか手越さんが言ってもそこは作らなくていいからね…!むしろかっこかわいい男てごに祐子をちりばめらせる程度で!(って祐子結局入れるんかいw)写真集といえばじゃにーずはあまり出しませんね。V6もデビュー近辺に一冊だしただけだっけ?にゅうすはない??にゅうすの写真集もいつか欲しいなー^^