○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

NEWSmile

泣いてまうやろー!!!!!!!!



今日は何の日か知ってる?ってますださんに聞かれて本気で考えて「なんだっけ…」と画面を見ながら思ってしまった私はファンとして終わってますよね^^昨日Getしてすっごい見まくったから逆に忘れてた!(笑えないw)ガンガンDVD見てるよまっすー\(^o^)/(←ごまかす作戦)
鍋のしめを迷った挙句両方*1食べたとかなんてまっすーらしいんだろう!ほほえましいな〜冬は太る季節だもんね!(なぜますだ側)
で最後のとこですよ!全然テーマと関係ないのに「早 く 会 い た い ね」とか!!(Д)会いたいよー><にゅうす全員揃った姿がもっと見たいよおおおおおお!でもますださんも同じ気持ちなんだよね☆ますださんの一言でココロがあったかくなりました^^ありがとう。今日ますださんがこんな文章打ってたから1月なのにやけに温かかったのかな^^(壊)早くお知らせこないかなー♪

*1:雑炊・ラーメン