○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

王様のブランチ

チューボーの予告CM…^^☆(何w)見た瞬間「この人なにやってるの!面白すぎる!!!!」って大笑いしちゃいましたw手越さん「恥」のカケラもないよね…!逆に*1チョ〜気持ちいい^^巨匠はベテランだしそういう気質あるから手越さんについてこれたと思うけどたまたま見た人がどういう目で見るのかちょい不安wまあ「変な子」っていうのは私的に褒め言葉だと思っているので*2みんなどんどん変な子だと思えばいいYO!!(誰)




雪ちゃんの衣装がかわいいいいい><青の水玉ジャケットとか斬新だけどビジュ絶好調だからなんでも似あうな…!デビュー当時の手越さんが着たらまた水色にオレンジのジャンパー@うたばん(だっけ?)系になっちゃう気もしないでもないけどw手越さんを雪ちゃん役に選んでくださって本当にTBSさまには感謝したいです><

長いやまなでのVTR。初めて見るシーンがたくさんあっていちいちキャッキャしてました^^雪ちゃんはべあ〜と一緒にいる確率が高いね><べあ〜が超萌えアイテムでやばいよおお><雪ちゃん本体(モノかw)でも萌えるのにさーずるいずるいー><「いきなりひどいことしてごめんね?」ってスナコのお部屋をのぞくお顔がめっちゃ可愛かったです☆

スタジオでは真ん中という高ポジションに座ってておいしかったですね☆私はあの変な髪型も好きです^^← 雪ちゃんマジックかな…?もう頭がお花畑で私の春はもうすぐそこって感じです^^(意味わからんw)そういや1オクターブ高い声で演じてますって言ってたけど基本的にドラマの声はいつもちょっと高いよね??てごのそのドラマ声って聞いてるとなんか笑えてきちゃうんだよな〜笑 なんか慣れない><一太郎もまだ慣れません!(えっまだ?w)雪ちゃんは大丈夫かな〜かわいいしな〜^^(でれでれ)あと、亀さんにかわいいって言われて笑う顔が激メガ超ウルトラハイパー級*3にかわいかったです☆お鼻とお目目寄せてて目が細いいいいいい><ほんとに可愛かった!!おこちゃまというか無邪気な笑顔〜平和の象徴だわ!(本気←)うちくんと宮尾さんがしゃべる度に頷く顔が映るのもおいしかったですね^^絢ちゃんはいつまであのキャラでいくんだろう?ずっと番宣ではあのキャラな気がするけどちょっと可哀想><素顔がみたいよおおおお!(思うツボw)あと全然関係ないけどいつか手越さんが「あやちゃん」って言ってくれるのを待ってますw(やめれ)

また、RESCUEみたいにちょこちょこVTR出演してくれればな〜なんて思います☆やまなでまであと1週間…!こころの準備しとかなきゃ…!(レコの準備も忘れずに←めちゃ重要)

*1:逆にといえばますださんは逆かもね。キスシーン事件@さんま御殿とか白T薄すぎた事件@レコメンとかw

*2:岡田君も変な子の部類だし^^

*3:めちゃくちゃw