○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

走魂 #7

感動したー!!!しげが頑張る姿を見てわたしもそらー頑張んなきゃ!と思ったよね><努力って大事だなぁ…。あっそういや♯7の感想かいてないや!…まっいいか!(よくないw)




加藤よ!*110日後に100mを14秒台で走れ!

  • 「見るからには速そう」っていい慣れているシゲさんwそうなんだ!
  • わ〜難しそう。ってか私も勉強になる!走るの遅いもんで^^;タイム計る機会なんてもうないかもしれないけど参考にしよう☆
  • ちょいちょい「勝ちたいですか?」とシゲに確認するスタッフさんが面白いw
  • 「かとうくーん^^」ってなんでそんなぶりっこな感じなのこやますw可愛いからいいけどね!!(やっぱり)
  • 「うわ…うぜえ…」っていいながらシゲ嬉しいくせに〜このこの^^(←私がウザイ)
  • シゲの企画なのにますださんも全力で参加wおとぼけなお顔がSO CUTE><☆
  • 氷の上をス〜というコーチの言葉を聞いてもれなく耕太くんのスケートシーンを思い出しましたwあれはス〜じゃないかw
  • ど〜も〜の二人が完璧芸人に見える件w
  • タイムがちょっとあがって一緒に喜ぶこやますがかわえー☆いい仲間だね!しげ^^
  • また「勝ちたいですか?」攻めw
  • いざリベンジ100m走。「はじめまして〜」ってますださん違うでしょwでごにつられてる〜きゃわ(*´∀`*)
  • 「ゴールしたときは新しい自分が待ってる」先生カッコイイこと言うなぁ><
  • わ!シゲ走り方がほんとに違う!!!!
  • わたしもタイム発表めちゃくちゃ緊張したヽ(〇′д`〇)ノ
  • 結果は14秒89シゲおめでとおおおおおおおおおお!
  • 「よいしゃいしゃいしゃいしゃあい!!」って手越さんの喜ぶ掛け声がおかしいwけど可愛い^^
  • 「オレは自分に勝ったぞー!!!!」男泣きかっけー!!!シゲほんとにおめでと^^
  • 来週はリレーリベンジ。みんなちょっとテクニックをつかんで速くなってるのかな?めっちゃ寒そうだったけどみんなのHeartで競技場をHot!Hot!Hot!にしちゃいなYO!(誰)

*1:「勝とうよ!」とかけてるのかと思ったw