○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

まっちゅーだよ☆

来週のますひつはDVD発売を記念してゲストが来ちゃうってえええ!絶対今私がZOKKONな可愛い子ですよね^^楽しみすぎるうううう!楽しみがどんどん増えてくな〜♪幸せなこっちゃ☆



  • まっすーは地元の成人式には行けなかったのかー><私は11日が成人式です♪嬉しいことにまっすーが行けなかったとこに行けるかと☆「こんなだったとか教えてください♪」って言ってたから終わったらメールしよっかなー^^
  • 買い物に行ったらセールやってて10月くらいに買ったコートが残っててしっかり半額になっててがっかりしたまっすーwその気持ち超わかる!!売れ残ってるか気になるしね^^
  • ハマっている食べ物でまた餃子の話でしょwって思ってたら…「あっありますわ!!」ってちょっと語尾がおかしいますださんwあるときから焼肉食べたいなって思うようになって今焼肉にハマっているそうです。焼肉…餃子のイメージが強すぎて焼肉とまっすーの文字の並びが落ち着かないw(そんなに?)
  • 「す」が言えない子供さんに「まっちゅーだよおおおお^^☆」って話しかけるまっすー・・・違った!まっちゅーがめっちゃ可愛かったです^^体操のお兄さん実現しないかねえ…「まっちゅーだよおおお^^☆」を決めせりふに使っちゃえばいいじゃん!!