○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

雪ちゃんパラダイス+。ヽ(*´з`*)ノ+。

雪ちゃんZOKKON LOVEなあやです^^3度の飯より雪ちゃん!ってくらい雪ちゃんが大好きです。(言い過ぎw)ひるおび!見ましたー!あと今日から大学再開だったので雑誌もチェック&購入してきたよーん☆もろもろの感想書きます!!あっぴーさまコンin大阪が無事FINISHしたようですね!ぴーさまお疲れさまでした☆




ひるおび!
清史郎くんが可愛すぎたから許す\(^o^)/(って何様w)手越さんあんまり映ってなかったー><けど清史郎くん特集だから当たり前っちゃ当たり前ですね☆むしろ映りこんでくれたことに感謝しなくては!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+そういえばカツンが主題歌に決まったんですね^^おめでとうございます!でにゅうすくんはいつ…?笑 おっと…!油断してたら雪ちゃんの横顔(ほぼ後頭部?)が!いやーどの角度から見てもLOVEですなヽ(●´ω`●)ノってああああああ!くまちゃん抱えてるじゃん!!清史郎べあ〜のお兄ちゃんかな^^絶対正面から見たらかわいいよねええええ!CMでちょっと見ちゃったけど本編まで楽しみはとっとくか!シャー!!!(←いてきゅのキーキングてごより)
「幽霊だ〜幽霊だよぉおー」の雪ちゃんの声にはちょっと笑っちゃったw幽霊だ〜って言ってる雪ちゃんが幽霊っぽいんだもんw(ヒド)いや〜本当に本当にやまなでが楽しみ!あんまり期待しちゃいけないのはわかってるけ勝手に気持ちが高ぶっちゃうよー助けて母さあああああん><
1話でさっそく祐子ちゃんが見られるみたいだし、タイトルバックではみんなでDancing〜♪するみたいだし!想像するだけでやばいです。雪ちゃんの奇抜なお洋服も全然受け入れられる、いやむしろめっちゃかわいいし文句なし!あと約1週間ですね☆みんなで精一杯雪ちゃんの可愛すぎる姿に悶えよーう!えいえいおー←



◇テレビ雑誌Check!◇
とりあえずぴあだけGETしてきました^^24・25ページが大好きすぎるんですがあああ!なんかこの並び萌えるな!!ちっこい手越さんがかわいいいいいい(*´Д`)ズボンも若干趣味が悪いように見えるけどかわいいいい(*´Д`)この手越さんが可愛すぎてじーっと精神統一して雑誌を眺めていたら(え)弟に「いつまで見てんの?(呆)」って言われたしwいつまでも見てますけどなにか?^^← 額縁の薔薇ショットは完全に雪ちゃんじゃなくて手越さんな気がしますねwちゅーほんとすきやな!!隣の亀さんは格好付けてるようにも見えますが私には「(´〜`;)ンン…オテアゲダ〜(ディラン風にw)」って言ってるようにしか見えません。笑 亀さん面白いな!(←勝手にw)次号はてごかめの笑顔講座…うん。読みますよも!(買うかは見てからね!)
あとそうだ!女性なんちゃらも見てきたんだった!にゅうすカレンダーのオフショット!なんか今回のはほのかに◎のにほひがする?けど期待はしないでおこ^^手越さんの写真で携帯(?)が映っててその隣にキラッキラの髑髏さん(あれなんだ?)がいたのが気になりましたwあとやはりまっすーの半袖姿には目が行きましたね。そんなとこかな?



◇saita◇
V I V A☆絶 好 調 ビ ジ ュヽ(。´Д`。)ノ
ってことで買うつもりはなかったのに連れて帰ってきちゃいました☆どのカットにもやられっぱなしです><ずるいいいい!「あ〜ん」のカットとかやるよね〜↑お馴染だよね〜↑わかってるのにやられるよね〜↑(結局w)あとそんなに熱い視線を送りながらカップでお飲みにならなくてもヾ(☆´д`)ノいやいいけど!!(どっち)かわいいね〜ほんとこの子は…☆多少気になる発言もありましたが…うんいいよ!(甘すぎw)ペコちゃんな仕草は大好物なので直さないでこれからも自然にやるといいよ^^そして「もちろんキャプテンです」の「もちろん」にすごいてご色を感じたよ。これでこそ手越祐也だよ。(誰)さあて!さっそく写メっていつでもにやにやできるようにしようかな♪ありがとうsaitaさん><